フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DJ】女の人気をかっさらう野郎達

久しぶりにこちらのカテゴリも更新しましょうかの


さてさて今回は2011~2012のクソビッチ達がキャーキャー言っちゃうようなアーティストと
オススメの曲の紹介ですの少し古いのも混ざってるけど気にしないでちょ
オレも好きな曲からです


さてまずは一曲目
色男のM.Pokoraからプロデュースはもちろんティンバ
エレクトロなティンバサウンドが織り出すボーカルは世の女性の心をわしづかみ!
ノれる一曲です








続いてベイビーフェィスでハートをつかむ憎い小僧
Usher の弟子とも言えるJustin Bieber
彼の存在を世に知らしめた一曲は最高のパーティチューンミュージックです










そして最後に同じJustinでもこちらはイケイケのプレイボーイ
Justin Timberlakeからの一曲です
きゃつの曲ではこれが一番しっくり来るかなと思いましてね










さて久しぶりのオススメ曲ご紹介はこの3曲になります!







そろそろマジでDJちゃんと復帰するか( ´ _ゝ`)

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2013/04/04(木) 15:43:53|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【DJ】オレの車の助手席の女に聞かせたい曲

そんな機会が全くないTARROです

いつも助手席にはバッグとか財布とかだのう\(´◓Д◔`)/



さてさて今回ピックアップする曲は4曲!

2曲は古き良き、そして今でも斬新な曲ですよ~
もうこの二人は絶妙なリリックとフロウでメロウに仕上げてくれる最高のコンビでしょうね!
オレもローライダーの集まりなんかでは車の中でガンガンかけてましたこの二曲は
昔はクラブでよく流れたんですが今は流してるDJはあまりいなそうなんでこのオレが
たまーに流してくれてやろうと
ただあれですね50centとの抗争が絶えなかったのでなんとか落ち着いて欲しいもんです
向こうのラッパー同士の抗争は歌だけじゃなくリアル発展するんでね
出す曲出す曲売れるんだからもっとこういう曲出して欲しいですね!



まずは一曲目










続いて2曲目






続いてはまだデビューしたての期待のルーキーLil Playyです!

去年デビューを果たしなんと意外にもMatthew Komaをfeatした泣ける一曲
なんとも言えない疾走感溢れるビートにMatthew Komaのかん高い歌声が非常にマッチ!
これは聞かせないわけにはいかないでしょう!

オレもCLUBでその月が誕生日の女の子がいたりするとその子のテーマにしちゃうくらいの一曲ですね

まずはそのMatthew Komaの曲でもオレ個人的に好きな曲をピックアップさせて頂きます!
※若い子向けとかではないかも


3曲目
とってもメロディアスで心地良い曲です!







続いてお待たせしました!もっと評価されてもいいくらいの最高の一曲です今回の設定とかに、な・れ・ばw
でも聞いててメロディが頭にすげー残りますよこの曲本当に
いつのまにかサビ一緒に歌っちゃってるじゃない・・・そんな感じです
もう今回はこのブログを見ている女性の為にこの曲を紹介しちゃいましょう!!


Lil Playy feat. Matthew Koma


ローラグ乗りならわかると思いますけどdマーク映すとこなんかにくいですよねw
オレもぬほwってなりましたw



オレもいつかはレディ乗せれる機会あれば『これがTARROクオリティだ、わかるな?』と言いたいです
全ジャンルを超越してこそのこのトラックチョイスセンス


さすがオレだわホント

  

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2012/11/17(土) 13:36:33|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

【DJ】日本のジャスティンティンバーレイクだろ?

こんにちはTARROです

もうタイトルはオレの中で名言ですね
このセリフ知ってる人はたぶん朝まで一緒に飲めるでしょう

そうそう先日レコーディング手伝わせて頂きました
ようやく音楽制作なるものに携わることになりトラック製作なんですけどね
結構楽しかったですよ
あと近々アーティストさんとオレの作ったリリックとトラックコラボとかしたいです
アングラな人なんでこれからの方々ですけどそういうのも考えてます


つーわけで今回紹介する曲は今から4年前とまだ記憶に新しい一曲です
前にもティンバサウンド一曲紹介しましたが今回もです!
もうねこの人一体いくつなんだよ!?ってくらい歳を感じさせないアーティストですね

これ結構アクティブな作りになっているのでCLUB以外で聞いてもテンション上がりますね
ゲームしてる最中とか作業BGMに入れてます
なんといってもプレイボーイのジャスティンティンバーレイクとティンバのコラボがってのがまたいやらしい
というわけで2008リリース当時この人これで50歳です

ほんといつになっても美人さんですよね
もっかい言います

これで50歳です










それともう一曲
こちらは2010リリースのデビューアルバムに収録されております

Roscoe Dashから
もうねこれ出オチかよってくらいのオープニングにぴったりの曲ですね
イントロが流れるとおおおおって物好きなお客さんは手上げますこれwwww
リズムも非常にノリ易い曲なんで今でもたまにPUSHしてますね





今回はこの2曲でーす
みなさんもたまには聞いてみてね~

DJ TARRO

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2012/11/03(土) 15:16:29|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

【DJ】土曜PLAY 香港でDJした以来の感動した&オススメ曲

こんにちはTARROです

もう10月もなかば過ぎ、早いものですね~
さて先週の土曜日は帰宅して即知り合いのオーガナイザーからTELがあり
『今日一人DJいないからいきなりで悪いんだけど来てくれない?頼むマジで』

なんぞホントにいきなり言われましてw
しかもこのイベント、DJ依頼一回断ってるにも関わらず連絡してきたってことは
よほど切羽詰ってたんでしょうね

とりあえずボランティア心を出してしまったオレは車で六本木某所へ

って・・・

着いたのピークタイム過ぎですけど人めちゃくちゃいるじゃねーかよ
週末のせいかアレですかね若い女の子やOLさんなどおりましたね

知ってくれてるDJの子達もいまして特に気使わずプレイしようかなと思いブースへ
今回のパーティは4つ打ち(主にエレクトロハウスやテクノなど)のジャンルなので気分一転してました

だってノリやすくていいじゃんw


先に現場にいたDJも『わざわざ今日はすみません』などと気使うなんぞしやがってw
とりあえず呼び出したオーガナイザーの元へ行きお酒をたらふく頂きました\(´◓Д◔`)/

そういや六本木とかSILVAさん紹介してもらった以来だなーなんて思いながらちびちび飲み飲み

サクッと後半30分のPLAYタイム×2セットを終えたところイベント終了

と、その時



フロア『…コール、…コール!!!』


んー?


フロア『…ンコール!アンコール!!!』


久しぶりにこの流れ見ましたw
いつも帰りたくてしょうがない病を発動するオレですが

もうねこの時ばかりは本当にイクとこまでテンション上がっててw
それにフロア見ると本当にまだ楽しみたいって客のツラ目立つんですよね

とりあえずやれやれとオーガナイザーにもブースでも背中押され

ちょっと普段と変わったことしようとオレが取り出したのは
レコードでもCDでもなく


アーティストPVが入ったディスクです


そう、ここねDJブース(DJがプレイしてる場所)の後ろにバカでかいスクリーンあるんですよ
それと両サイドにも

そして機材はなんとターンテーブルのほかにもDVJというDVDまで読み込めるものがありまして
※これなかなか高いんだぜwオレはさすがに買う気しなかったけども


一発ここは映像と音でオレから最後一曲楽しんでもらおうと
そしてもうこれしかないと

そっとディスクを入れトラックセット
スクリーンは今から何か映し出されるであろう準備

そして
この一発を流しましたもちろんREMIXではなく原曲PVです
このままの映像です






去年爆発的HITをかましサマーソニックでも見事来日会場を盛り上げた一曲です
オレのブログ内にも貼り付けてありますが
PVの構成としては愛、DV(暴力)をドラッグと併用して表現しているPVですね
恋愛と薬物は同じという意味なんでしょうけどこの構成は大好きです
PV中でもドラッグにどっぷりつかっていく世界が展開されていきます
PVにもあるように海外のPVには服のまま浴槽に入っている映像とか多いですね
これは薬物(特にメタンフェタミン系・MDMA等)を使うと体温が急激に高まることから薬物使用中もしくは使用後、体温を下げクールダウンする時にこのような行動をとるんですね
リアーナのPVは他にもレイプされるシーンなどが撮影された曲もありますが本当に深い構成だなと思います

しかしながら爽快なイントロサウンドとどこまでも伸びるような歌声が映像で流れた時
フロアに一瞬にして歓声が沸きましたね中には完全トリップしちゃってる子数名いたけどw
も~オレもテンションは完全にハイ!!w


この一体感、数年前香港のイベントでDJに行ったのですがその時の感動を覚えましたね
香港は英語なら通用するのでわかる範囲の言葉でついてきてくれました会場がw
楽しかったけどね!

帰りたくない~!まだまだ踊れる~!!ってオーラが満載で今回も
その光景見た時ちょっとウルッときました(別に泣いてねーけどな)

とにかく盛り上がりハンパなかったです!
いや普段が面白くないとかじゃないよ!

オレが今回凄すぎてちょっと自分に酔ってたのとあとはオレの好きなフロアの盛り上がり方がマッチしちゃったの



次はちゃんと呼ばれたら最初から行こうw



テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2012/10/22(月) 13:43:21|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

【DJ】過去にplayしまくったレコード達と女の子にオススメの曲達

ちわーTARROです

今日は休みだったのでちょっと実家の部屋を整理してましたら
なんと懐かしいレコードをハケーン!

もう10年前くらいになりますかね当時CLUBでもめちゃくちゃかけてました
20121017_172019.jpg

SHIRO/CAN WE TALK
こちらはプロモ盤になりましてヴァージョンが二つ入ってる盤です
オレ個人としてはGANGSTA MIXがすげーかっこよくて流してました
紹介動画はそのMIXの方です










さて、本日は女性でも聞きやすいオススメHIP HOPをこの他に3曲紹介します!もちろんオレも女性客が多い時こそDJ PLAYにおりまぜるいやらしい曲多いです



まずは一曲目
KOOL G RAP/MY LIFE
これぞG PAPじゃないすか!!!ってくらい大好きな曲ですね
男くっせーフロウにそれでもきちんとメロディあって
サビの『オールマイラィッ~』は一度聞いたらすげー印象残ると思います
ウエスト好きな人間は聞きやすい一曲じゃないすかね












続いて二曲目
Big Pun feat.Joe/Still Not A Player
これもGRAPでありjoeのボイスに女性心がやられるようです
これ流して自分のプレイタイムからブース出てバーカンなんか行くとたまーに『アレ誰の曲~?』って聞いてくる子いましたねまーったりしたい時間にかける時や、あとは知り合いのBARでDJする時なんか結構かけますな











さぁ3曲目はCLUBではおろか車の中で聞くBGMにももってこいの一曲ですぞ
ウェッサーイって感じの一曲です
実はこれ元はMark Morrison/Return Of The Mackって曲をサンプリングで使ってるんです
最初聞いたとき『あれ?これまさか・・・』ってなんたんですがねそれでも原曲の良さを崩さずに
本当にメロディアスな一曲に仕上がってますね
来てるお客さんの年代によって両方MIXでかけたりすると結構お客さんも『おおw』ってなるんすよねw

まずは原曲のMark Morrison Ver











そして今回の紹介した方
Mann feat. Snoop Dogg, Iyaz/The Mack

すげーいいでしょこれも





てかいつも思うけど
このカテゴリに載せてる曲って時間経ってるけど良い曲だよなーって思うわ自分でも
自分の流す曲に自信持たないとDJなんかできないんですよ
オレの時間はオレがルールなんです
お世話になったDJの方々には尊敬の意味を込めプレイ
同期以下ならオレが一番 これですよ
はー?おめーCDでDJかよwwwwww
レコード使えないんか?wwww
これでいいんですDJはレコードでプレイしてこそなのです

とかいって持ち運びめんどいのも事実なのです
現場DJの部屋は部屋中レコードだらけがDJでいいのです







ん?現場(CLUB)でプレイするDJの自己満ですけど? 

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2012/10/17(水) 18:14:27|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
前のページ 次のページ

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

