フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋の掃除

ちょり
雪が大変でしたここ数日
最近ゲームはめっきり飽きちゃってやらなくなったもんで(休日は寝てばかり)


今日もでかけようかとも思ったんだけど部屋があまりにも汚い為掃除してたな
なんとか片付いて綺麗に整理整頓された場所で輝く場所が!!!


それは

20140211.png


うひゃあああああい


DEVGRUも飾ろうとしたが置けないんでアウト
座椅子よっかかってたら折れちゃうし背中
なんか専用の安いカラーボック買おうかなと思ってニトリ行くも座椅子と棚断念




ボーッとインターネット開いては年代別のSEALS見てました

そうそう『ゼロダークサーティ』という映画があるんだけど
これに出てくるSEALSから派生した精鋭
TEAM6 DEVGRU(ビンラディン暗殺した特殊部隊)がものすごくカッコイイ

ZDT_Review_001.jpg

その話が元の映画だけどもこれは本当に面白いと思う



それと最近だと記憶に新しいNAVY SAELSか(チャーリーシーンの方ではない)
navyseals_pd_main.jpg



なんなんだろうねデルタといいシールズといい
かっこよすぎだろう

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/11(火) 22:30:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわお気が付いたら12月じゃねーか

ちょー

最近の過ごし方がいかにも冬という過ごし方になって参りました
仕事から帰宅してー横になってー

マンガ読んでー
来年の流行考えてー

コーヒーのブラックは結局何がうめぇのか味比べ毎日してー
また明日の仕事考えてー

休日のパチンコはどこで回すかとか考えてー
そろそろ単車の免許取り直そうかなとかも考えてー



結局今は貯金の二文字がよぎってー
でも買い物したい衝動にかられてー


暇だから自宅のタンテ掃除したりしてー
レコード流しながら色々考えてー





というわけで












近々ラジオやります
昔もいったけど生です


週1回放送でニコニコで枠取ろうかなとも考えてるんだけど
いかんせん色々考えてやりたいことありすぎて


さーてどうしよう…
30分で収まりきれる内容じゃねーんだよオレのやりたいラジオは


 
まぁ決定したらブログで宣伝しようかなと

 


予定は未定です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/12/10(火) 20:35:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シマノかダイワか…

こn

さてさてこの時期クソ暑いけども毎年恒例のフィッシングの時期になってきたので
昨日は2シーズン振りにやってきたよ~霞水系で(´・ω・`)



昔はリールならシマノ、ロッドならmegabassというなんとも見栄だけのタックルしか使用していなかったんだけども、ここにきてダイワが良いなとなんだか思ってしまいました

ということで今の愛用タックルはベイトはSTEEZのSVに切り替え
スピニングはステラを手放しランクを下げセルテートにしてみました

ロッドは同じくSTEEZをチョイス



使いかって良い物が一番しっくりくるんですよね


一昔前の我が愛用品達
9820431_947361359_251large.jpg




DCすげー
ステラ巻き心地ウヒョー!!!
megabassすげェ!!なんて騒いでましたけども


キリないんすよねモデルチェンジすればするほど

そこでダイワ製品に切り替えたんです
なんとなくですけど
フラッグシップモデルもそこまでコロコロ変えないし壊れるとか散々聞いてていまいち踏ん切りがつかなかったメーカーでしたがこれはその先入観を覆してくれた製品でした


STEEZシリーズは本当に使いやすいですね他のメーカーにも引けを全く取らない
最近じゃフィネスだなんだってやってますけども
オレは巻物ばっかのパワーフィッシングが好きなんですよ



この夏はダイワで行くぞ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/12(月) 15:02:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日日曜日の過ごし方

ちょり神

さて先日日曜日は例のごとくお休みだった為
キャバクラ、ソープ街の地元の祭りにでかけました


午前はまんもちゃんの車とオレの車を洗車しに行きついでにまんもカーに付けるナビなんかも見てましたが
雨模様の為一時帰宅

向かうとすでにポリスによる交通整理が行われておりました


なんだかんだ見て回りましたが山車の数がすごかったですね!
そしてついに悲劇が!!


なんと先日長野で購入したフラヘのジーンズに

てんこ盛りの焼き鳥のタレが

これだけは綺麗に穿こうとしていたのに…わずか一ヶ月で洗濯です
買って二日目でジジィが食ってこぼしたうどんを
このジーンズを穿いて気づかずに尻で潰した時を思い出しましたね

萎えた気持ちで帰宅し即効洗濯、もちろんこれからのアタリも消えました(´・ω・`)



さて、またさらに買い物で夕飯時にでかけました
お目当てはアレです15年振りに暇潰しで買いました



かたやこんな風にゲーム三昧
20130804_202913.jpg




オレはこれです

20130804_202852.jpg

この時点で何を買って作っているのかわかった方は相当な方でしょうね

一日一部位と決めてやってるんですがこれが昔に比べてオレが集中力がないのか
複雑になったのかわからないんですけども時間かかりそうです

まぁ出来上がり次第UPしますね!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/07(水) 00:08:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

炎天下の中

ちょりす


今日は関東は梅雨が明けたらしくクソ暑かった
マジで頭がおかしくなるくらいの暑さっぷりに午前中はクラクラしてたな(´・ω・`)



そんな中正午過ぎ
うちの会社の所長(51)がなにやら鼻歌?ハミングみたいなものを口ずさみながら近づいてきたんだ


・・・だよぉ~お~



かすかに聞こえるが確実に歌っている
○○○だよぉ~お~と

鼻歌気分で歌うところ暑さには負けてないという姿
見直したぜ!!!



そして歌いながら近づいてきた
今度は確実に歌詞が聞ける距離でオレは耳を澄ました








あいうえおだよぉ~お~





初めて聞く歌であり、
まるで意味がわからん

笑ってはいけないとばかりにオレは下を向き仕事をしている
別に誰かに聞かせるわけではなく一人で口ずさんでいる人なんだけど
これにはさすがに耐えられないというか

考えれば考えるほど意味がわからない歌で我慢の限界である









さらに追い討ちをかけるかのように



あいうえおだよぉ~お~











だからなんの歌だよ






それしかねぇのかよww




※口ずさんでる本人はウケ狙ってるとかじゃないです



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/08(月) 18:44:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

