フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AVAでクラン戦したいのでメンバー軽く募集

こんちはー

だんだん暖かくなってきて下半身もぬか喜びな訳ですが
最近は本当に毎日ビール片手にAVAという一時の日々を過ごしております

アクションRPGの世界とはまた違うものがありまして
まぁなんつーか一瞬の男の勝負って言うんですか

そういう火花散る熱いホモの戦いに身を投じている訳なんです


オレはホモでもゲイでもないけれどクランメンバーがねまぁそういう感じなので^^

野良は怖いなぁ・・・身内で楽しくやりたいな・・・
あまりインできないけどどこか入りたいなぁ・・・
知り合いいないし人見知りするんだよなぁ・・・
そんなアナタ!当クランで一緒にワイワイ楽しくしてみませんか?
毎日VC(ボイスチャット)で笑い声が絶えないプレイをしています
みんな最初は誰も初心者さんですご安心ください
社会人が中心となるクランですが未来を担う若者も大歓迎!
当クランマスター、メンバーが優しく丁寧にご教授致します!




さておきクランの紹介をしていきましょう

クラン名
舘ひろし(たち ひろし)

クランマスター
ぴぴぴろしき

クランシステム
非ガチクラン、初心者からの集い、VCもあり

募集概要
18歳以上 常識のある方
未経験者大歓迎  女性も可 昇給システム有
必要な資格等は一切ありません

基本はまだ人数が少ない為内戦等は難しい環境ですが
ちょこちょこ部屋作って遊んだりできる環境ではあります


主に出没する部屋は全般で出没したりしています

もし入りたいという場合はブログコメント、もしくは
担当 フ口ーラル上田(ふくちーらるうえだ)までメッセージを頂ければご対応致しますので
どうぞお気軽にお問い合わせください!







テーマ:A.V.A - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/17(火) 09:58:24|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CABALを久しぶりにやってSIGイベントしてみた | ホーム | たくさんのお祝いメッセありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/99-4558aef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

