フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モシン当たった!

カプセル商店・・・

そう、オレの中では怖くて唯一手が出せなかった課金コンテンツである

運が良ければ限定の永久武器が手に入るんだが
一回100円~200円でさ

しかーも○○個の中に必ず当たりが入ってるんだけど
見てるとさ例えば99個カプセルがあったとすると

序盤99~80個くらいで当たりましたーなんて出たの見たことないのよ

だいたいが50以下から出始めるんだけどみんなそれ狙って人柱が数消耗するの張り付いて待ってる訳だ


とある日、カプセルが60個くらいまで減っていたので
よし、じゃここは勝負してみるかと10個購入
いきなり数が減りだす

カンカンと鳴り渡る当たりベル

・・・・

さ き に 出 さ れ ry


って思ってても
あぁ武器が当たると全体チャットにログ流れるんですよ
キャラ名が少しだけ伏字になってね

これが流れてないの


つまり、当たりを引いた人がいてまだ開けてないということか!

うむチャンスじゃぞこれは!!!!!!


と、一個目

ドグシャッ!!!!!

AVA_120413_201934_00.jpg


出wwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwww





まこととスカイプで話しながらやってたんですけどね
その時のオレはマジで子供のような声をあげてましたね

画像下の方にオレの名前少し伏せて流れてるでしょ

ちょうど亮くんもインしてたのでスカイプでログ見てくれのチャット


まぁね本当に当たるのかという疑問に結果をオレが出したわけですよ
人柱になったわけですよ

あぁでも他にも少し投資したものあるから8k投入したんだこれトータル



しかもSRはDSRで慣れてるせいかすげぇぎこちない使い方になっております

次は何狙おうかな~

テーマ:A.V.A - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/14(土) 22:10:44|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たくさんのお祝いメッセありがとうございました | ホーム | 目指すはショーカー製作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/98-ba66f7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

