フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たくさんのお祝いメッセありがとうございました

昨日はメールやらmixiやらスカイプにてBDメッセくれた方々どうもありがとう

無事また一つ高齢化現象が起こったんだね!

さて昨日日曜日は本当に天気も良くどこかでかけようかなと
日中~夕方は弟とバス釣り→車屋

釣りはお互いに負けたら飲み物奢れや勝負で見事惨敗
それでも春先一番に釣ったんだけどね!!

車屋ではまたあーしたいこーしたいとか
今こんなショーカー作ってるんだわとか見せてもらったりで3時間くらいいたかな

すっかり暗くなり帰宅

夜は某姉妹から奇跡のお誘いをうけ飲み~ボーリング~カラオケ

相変わらず妹が可愛くてねー
キャッキャキャッキャしてんのw
姉貴様はそこの空気を感じ取ったのか先日の様子とは少し違いなんか落ち着いてて

あぁこれはカマトトぶってんだなと

それでも飲める二人だから結構飲んでましたね3人で

で、その流れでボーリング行きたいと妹ちゃんが言い出したのでいざ

あぁ、なんて言うんだろうこういう景色
たまらんね

一生懸命ボーリングの玉選んでる姿とかあれだよ
もうオレの玉でいいじゃないとか思っちゃった


倒すのもオレのピンでいいじゃないかと!


でもね女性らしいボーリングプレイに後ろから見てて
なんかこう、ホンワカしてましたね

二人でストライクなんか取ると『やったあああ!』とかさ
もうねおじさん心くすぐるわけですよ

もうそれこそオレの心もストライクですよ
否、まだスペアだな


3ゲームした後にカラオケいこーって妹が言い出したので
(完全妹のやりたい放題ペース)


そこからカラオケ
4時間くらいいたのかな

で、外出たら明るいし
何年ぶりだろうかこんな夜更かし遊び

そこで帰宅したと同時にサプライズプレゼントだと!!!!!!


なんと二人でお金出し合って購入したと思われるものをくれたのだ
なんというシスターズ!!!

オレはもうどっちでもいいと思いましたねその時

という冗談はさておき、まぁ中身は車のキーケースでした

ちょー嬉しいんだけどーヾ(*´∀`*)ノ




でもさカードキーだったらどうすんのって話だよね
それはさすがに言えなかったけども



リア充とはこういうことを言うんだな
まだ恋してないから安心だね!!




さすがに変なテンションになっており
近所のコンビニにてエビスを3本購入して自宅でたしなむAM:5:30


 











テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/04/16(月) 07:01:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<AVAでクラン戦したいのでメンバー軽く募集 | ホーム | モシン当たった!>>

コメント

リア充め・・・ゆるさん!許さんぞぉぉぉぉぉヽ(´皿`)ノ

片方クダサイ。
  1. 2012/04/16(月) 19:42:05 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

何このリア充ブログ
じゃー俺はもう片方で・・・
  1. 2012/04/16(月) 20:44:40 |
  2. URL |
  3. ECO光 #-
  4. [ 編集 ]

>>ほしさん

片方・・・だと・・?
じゃ代わりなるものください!


>>えこさん

貴様ら二人して同じような台詞を述べおって・・・
  1. 2012/04/17(火) 09:22:02 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/97-360dc181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

