フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目指すはショーカー製作

こんにちはー

ようやく人生2度目の車の免許を持てたので
最近車を毎日毎日探しております

思えば過去乗り物に貢いだ金額は本当に数知れず・・・


全てはローライダーというジャンルから始まりましてね

最初の愛車はホンダのUSアコード
これは18の時かな

そこからおまわりさんの自家用車に突っ込んで廃車
1年くらいの寿命でした


そしてそして今度は北米仕様のレジェンド(KA7)
こちらもロー車仕様にしておりハイドロの2P4Bのものをチョイス
ラグジュアリー感を出すためホイールは18インチを履いてました

これはある日交差点のど真ん中でミッションが焼きつき死亡
こちらも1年くらいの寿命でした

そこから今度はフルサイズに乗ろうと
95のキャデブロアム、通称ビックブロアムを購入
これにも相当金ブッ込みました

コンペのストリート部門で出させて頂いたり
過去のローライダーマガジンて雑誌にもちょろっと掲載された実績がある車でした
これはある日買い物に出かけた時駅前を軽く流してた時にエンジンが死にました

そこから直すのもめんどいので廃車

しばらくセカンドに単車があったので我慢して転がしてたんだけど
当時なんだったかなFXだかRZ転がしてたんだったかな


じぃちゃんの愛車カローラをぶんどり雨の日はそれを乗ってたのかなしばらく


そこから免許無くなったんだな、うん



まぁ長い年月をかけようやく今日(こんにち)に至る訳ですけど

じゃあ今度は何を買おうかと

今の型h全くわからんもんで・・・


先日弟が
あー自分には一個下の弟がいるのですが弟が車を

しかも新車を買いましてね

これは先越されたと思い長い年月をかけて蓄積してきた貯金を解放する時が来たようです



さて今回はもうローライダーはやりません
時代はJ-LUGですよ

品が無いDQNVIP車とは違うわけですよ
あんなん車が可哀想だからさ



さてじゃあベース車はどうしよう
カスタムはどのようにしよう

毎日毎日頭の中で考えてたわけですよ


そこでベースの車は決まりました

さぁ次に足回りと内装、どんなものにしようか
ハイドロかエアサスか
ここは非常に悩みどころ

もうね考えたらキリないので地元でもショーカー製作に実績のあるところに相談したわけですよ


こうしたいあーしたいと

まず何も考えずに見積もりだしてもらったところ







死んで臓器売ろうと思いました


これはちょっと見つかるまで時間かかりそうなのでまぁそのうち



昔入ってたローライダーチームの知り合いにも相談してみました
それくらい今人生で20位に入るくらい悩んでます



この歳でもカーイベントとかカーショーなんかはたま~に遊びに行くので
やはりそういう遊び心は忘れたくないのですよ!





まぁ悩んでる内が華なんだろうけどね







仕事中も車のことしか考えておらず
帰宅しても車の雑誌を見たりネットで探してみたり





今回は慎重に選びたいのですよ





マジで今のオレプライスレス



 

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/04/13(金) 18:16:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モシン当たった! | ホーム | アカウント永久停止になりました>>

コメント

はじめまして!

車・・・わかりますよ!
僕は俗に言う首都高ルーレット族と呼ばれるただの車好きでしたw

車はマツダのRX-7 FD3Sを3台乗り継ぎ首都高ランナーだったためそれなりに車はフルチューンでしたw

総額は、ちょっと考えたくないですねw

悩んでる時間も楽しいものですよね
沢山なやんでたくさん楽しんでください!!
  1. 2012/04/15(日) 12:57:13 |
  2. URL |
  3. 雲心 #-
  4. [ 編集 ]

>>雲心さん

はじめまして!
おお7ですか!!
実はセカンドに隠しスポコンで恥ずかしながらZ32を所有してましたw
さすがにニトロとか組むとかはできんかったですけどアンフィニもカッコイイですよね~


  1. 2012/04/16(月) 06:04:38 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/95-f9549a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

