フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アカウント永久停止になりました

なんでもパス付けて作成してはいけないというトコロに部屋を作ってたみたいで

一回目田中さんの時は警告きて
まぁそこまでここに作ったらダメー!!ここは作れませんよ~って表記ないし
そこまでどこに作っていいのかわからないので

だいきと身内で1:1タイマン殲滅をパスつけてしてたら


BANなったの


運営にもわかりづらいからどうにかしろ
解除しろって何回も連絡帳なりメールなりしたんだけど
返ってくるのはテンプレ返信のみ


ならPASS設定できなくすればいいじゃないね場所場所によって


いや中で何してるのかは人それぞれだろうけど
今回の件は完全に悪気あって故意にしたことじゃないんだけどな~・・・

結構課金しちまってショックですよ数々の武器が消えたのは

ローカルルール専用チャンネルって場所なんだからそりゃかまわんと思うのだけどw


運営の返信によれば一度警告してまたお前やったから
次もありうるだろうとのことで永久BANらしい


だーかーらー

わかりづらいからだったらそのチャンネルパス設定できなくすればいいことだろうにって返したんだけど

一度警告ryの返信



じゃあラチあかないので話し合いの場を設けましょうよこっちアンタのトコに金使ってるんだからってさらに問い合わせしても


一度ryの返信


でね、やらしいのはゲームロビー入るとチャンネル選べるんだけど
まぁこれはBANになってから気づいたのですが

各チャンネルには○○禁止とかの表記があるんだけど



どこにもPASS禁止とは書いてないのよ


これはもうこの時点で忘れてるやつはわからんて
しかもチャンネル名に文字付けたしくらいできるんだからそれやれってのマジで


それで知らない人間が一回警告受けてもわかりづら人間がだよ
まぁPASS禁止部屋でPASSつけて身内で何かしましょうってなったら


それこそまたBANでしょうに


アホかマジで
まぁ今のC9垢と共有の方は生きてるけど
ここの会社変なとこ意地っぱりだから困っちゃう




いやルールはおたくらが決めてるからそれにのっとってやりゃいいだけだけども
伝達方法がバカだとどうしようもないでしょうに


それともここはバカしか就職できないのかよ~
そうじゃないだろうよ


これじゃ金使ってもらえるもんも使ってもらえなくなんぞ
まぁ某CA○ALじゃないけど垢ハックされて騒ぎになってもすぐ動かない運営だと

結局客逃す始末じゃないか


サービス業ってそんなんじゃないのかね

人多けりゃじゃあやってみようかなって人間もいると思うけど




んー、むかつくんDA.YO.NE!

テーマ:A.V.A - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/11(水) 06:29:11|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<目指すはショーカー製作 | ホーム | 最近の生活が健全すぐる>>

コメント

AVAか@x@
  1. 2012/04/11(水) 06:42:54 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

んむ
まぁ別に戦うけども
  1. 2012/04/11(水) 07:39:10 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

運営の対応ひでーなww
カバルみたいにゴネ得なのもなんだかなーて思うけどさ。
売れてる所は強気だなー
  1. 2012/04/12(木) 01:45:15 |
  2. URL |
  3. ECO光 #-
  4. [ 編集 ]

>>えこさん
じゃろ?
しかも今慌てて運営チャットで作っちゃダメ訴えてるわww

だからってBAN解除は無いんだけどね
  1. 2012/04/12(木) 10:25:23 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

BANおめ!

フロちゃんシーバスのルアー使うね!
パソコンばっかりやってないで
たまにはルアー投げにいこうね。


  1. 2012/04/13(金) 04:52:15 |
  2. URL |
  3. スパイシー田中 #-
  4. [ 編集 ]

>>田中さん
シーバスwwwwwwwww
いあいあ普通にバス釣りいきましょうよ!
お誘いお待ちしてます!!
  1. 2012/04/13(金) 17:43:21 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

ざまぁwww

バス釣りに霞ヶ浦いこうかな

そのあと、土浦ね
  1. 2012/04/13(金) 21:37:06 |
  2. URL |
  3. 岡本ゴム #-
  4. [ 編集 ]

>>岡本さん
いいすねそういう現実的なリア充
次回はコスプレキャバじゃなくスナック回りましょうよ
  1. 2012/04/14(土) 05:18:32 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/94-9ad2e926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

