フローラルハミング

木のぬくもり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっき見合いから帰宅

いやぁ今日は疲れたな

まぁ前回の記事より今日その日だったんだけども
19時に場所はオカンがイタリアンが良いよね!などとほざく店で待ち合わせ


時間よりちょっと前に到着し内心すごく憂鬱

(あぁオレもう逃げられん逃げられんぞ)

とずっと心の中でレミオロメンの3月9日を歌ってたわ


母『ちゃんと挨拶しなさいよ!』

オレ『・・・』

母『聞いてるの!?おい!』

オレ『・・・え?あ、はい』

などともう心ここにあらずである

そして当人と母方登場

女母『こんばんは~!二人とも早くに来てたの~!?』
母『んーん、今来たトコ!』

女『こんばんは~はじめまして○○です~』



妹いわく中山美穂似と言っておりましたが


実物わたくしの人生の中でも5本の指に入る美人じゃねぇかおい

むしろもう少し若さある美人さんでしたね姉貴ちゃんは


なんでこんな女が今まで男も作らず独身気取っていたのかは・・・
まぁ、事情はどうあれ気になる~!もうその時点で聞きたい病が始まる

※文章で表そうとしたんだけど思い切り簡略化していくからね


オレ『はじめまして~こんばんは』

とりあえず飯を頼もうかと色々メニューを見る

女母『お腹すいたでしょ~?今日は何も食べてきてないよね?笑』



いえ、食べる気力ありませんでしたよ



まぁ会話も最初は親同士の会話がはずみ(知り合い同士だからね)そこからちょこちょこお互いに話振られては答える感じだったのね

女『話聞いてたよりおっきそうですね身長』

オレ『・・・え!?あ、オレですか!?何がですか!?』



身長のところがボーッとしてて聞いてなかったのでなんの大きさの話かと思ったわ



で、まぁ会話も進みお互い何してるとかの話になるわけだ

で、ここらで親どもが別席用意したからそっちに行くね!となかば1時間少々で強引すぎる離席

(参ったな~どうすっかな~)

女『緊張しますねなんか(笑)』




アホ!!!!こっちじゃいそりゃ!!にこやかに言うな!!!!

女『そういえば普段何して遊んでるんですか??』

ハイキター

オレ『あー、最近はそうだねーなんもしてない日もあるし遊んでない気がする・・』

女『あら~(笑)どこもでかけてないんですか??』

オレ『いや予定あればでかけますよ(笑)』

などとこんなぎくしゃくした会話


もうね心ここにあらずだからそれくらいかなそこでの会話の記憶



女『あれ?今いくつなんでしたっけ~??』

オレ『あぁ来週で○○歳になりますねー』
女『あ、じゃアタシの2個上だ!』
女『えー!もうすぐじゃないですかお祝いしなきゃ(笑)』

などとお約束の反応キタコレ

オレはね、そういう部分には騙されませんよマジで
などと訳のわからないプライドが出てくる

でもまぁなんつーか結構おしゃべり好きな子なのか時間経つにつれかなり話振ってきたな


オレがあと5歳若ければもっと会話はずんだかもしれんのに


すまぬ、まことにすまぬハングリー精神無くてすまぬ



まぁそこまで無口すぎる男とは捕らえられなかったろう
ある程度こっちからも会話振ったし(オレ的には考えられないような平凡な振り)

もうねお酒飲んでなかったからテンションも100の内、34くらいでした


お酒飲まないのか?とか聞かれてもいやいや今日は・・・とか答えてたしオレ



じゃあ次回ちょっと飲みいこう的な会話で親戻ってきて終了

その時点で連絡先教えてくれ言われたから交換して
でも、もう頭の中では一人で飲み行きたい病出てきて


なんか手震えてた


で、解散しーの知り合いのBARに一人で飲み行く
そこで2時間くらい飲んでて帰宅






その後オレの姿を見たものはいない
 
スポンサーサイト

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/08(日) 02:57:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あーめんどくせぇwww | ホーム | 上田ブログプレゼンツ 読者カムヒア企画先着5名様まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/89-303635e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

