フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上田ブログプレゼンツ 読者カムヒア企画先着5名様まで

えー、まず結果から晒しますね

先にえーお楽しみにオレを探して頂いていた皆様に謝罪します


申し訳ありませんでした





















23時過ぎまで寝てました

いやぁなんか仕事疲れとか普段の疲れが溜まってたせいか
19時くらいからもうまぶた限界でアラームかけて少し寝ようとしてたら


23時にアラームなってました


慌ててログインしたけどなんか頭ポアポアしててすぐに状況つかめないままry


なので

日にち改めましょうね

もう恥ずかしすぎてログアウトしたくなってしまったので
もういっそのこと永久ログアウトになりかねない日だったので


おい、上田、これじゃ釣りじゃねーかと
これはだめじゃねーかと

改めて自分で思ったわけです



なので日付変わって本日

ね、4月5日(水) 時刻は同じ22時~23時までの間です
chはどうしようかしら5chか9chのビンペリー城のどこかにおります
キャラはアサシンかウォーデン、シャドウこの3キャラにしましょうかね



あーマジで恥ずかしい
もうね眠りの小五郎もとい、眠りのハミングと呼んでください

いいですか本日ですよ


ね、誰も来ませんでしたじゃすまされない


譲れない何かがそこに『在る』

もうね昼間粗品を必死で何にするか考えて大枚はたいてたんですよオレなりに






悔しいわこれではオレが大損じゃい!!

いいですか本日22時~23時までの間5chか9cのビンペリーにおるオレに目の前でPT申請→PTチャットでブログ見ました!これで何か差し上げるという読者様謝恩企画でっす



Gメンは金持ちとか隠れセレブ多いから参加できません!


オレのこのブログを見ている方のみのサプライズ企画でっす



今度は寝ないように誰か起こしてね(。・_・。)ノ

21時になってもインしてこない場合は
スカイプか携帯にまじで鬼電してくれ




頼みましたよ下僕たち

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/05(木) 05:02:06|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さっき見合いから帰宅 | ホーム | ブロガー対象上田プレゼンツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/88-34740411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

