フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブロガー対象上田プレゼンツ

さてちょっと飽きてきたので

ここでこの見てます読者に感謝の意を込めて本日22時

オレのキャラの目の前でPT組んで頂いてPTチャットでブログ見たとおっしゃってくれた方
先着5名様に素敵な粗品をプレゼントしますー


暇つぶしにはもってこいの企画!

ただし、どのキャラでログインするかは未定です
あらかじめオレの持ちキャラを登録しておいても意味はありません
まぁ別に登録しておいてもいいですけどw

22時~23自までの間とします


上記条件満たした方にはガチで何か進呈します


やらしい企画でしょ




場所はどうしようかしら・・・

そうだな3chか5chか9chのビンペリーにしますかね


chは固定にします
不用意に動かないのでご安心ください
※差し上げた後は場所は移動するかもしれません


あとあげたから○○さんにあげましたとかそういうのもしないので
ブログネタにされたい方は自白してくださいオレをアタシをブログネタにしろと


これで誰も来なかったらとか考えたくないので楽しみにしてますね

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/04(水) 14:02:30|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<上田ブログプレゼンツ 読者カムヒア企画先着5名様まで | ホーム | フィールド全開っ!!!!>>

コメント

★もいっていいのー0ω0?
  1. 2012/04/04(水) 21:36:51 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

あああああああああああああああ逃したああああああああああああああああ;w;
という第一声からすみません、初コメ失礼します!

ヘタレでも絡みにいける企画だったのに・・・次回あることを期待してますっ
  1. 2012/04/05(木) 01:28:18 |
  2. URL |
  3. 鴉月 #-
  4. [ 編集 ]

>>ほしさん
あんたにあげても自分がみじめなるからやだ!

>>鴉月さん
いやまだですね、実はですねry
  1. 2012/04/05(木) 05:05:39 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/87-b42fd4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

