フローラルハミング

木のぬくもり

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィールド全開っ!!!!

えー昨晩は地元の友達と飲んできました

夕方くらいにTELありのそこからじゃあどこ行くか~?なって


キャバクラ2箇所はしごー
とくにテンションも上がらないので居酒屋いこかーなってそこから知り合いも呼ぶということで
待つこと40分

まぁ結構出来上がったオレの酔いが醒めた瞬間でしたねー


現れたのは女性2人でいかにもキャバクラ勤務終わって来たような感じ

あれ?あれあれあれ~?

片方が・・・・

元カノだったのですねー



なんでもその女友達が友人(オレの知り合いの方)に呼ばれたので付き添いでいこうよーなってってことで
いやぁびっくりして向こうも『なんでアンタいんのよ!!』みたいな状況に陥ってましてねー



まぁでも嫌な別れ方したわけじゃないしオレが高校クビなる寸前まで
よく車で向かえきてくれてた優しい年上の女なのでまぁその場の空気が変になることはなかったんだけどもね


しかしまぁ当時と変わらないルックスはなんとも言えんかったなー

元カノ『最近マジメにやってんの?ちゃんと仕事してるの?』

お前は母親かてww

オレ『んー、まぁ仕事はしてるしマジメに生活してますけどもー』

元カノ『それならいいんだけどねー!』

元カノ『そういや結婚したの?』

オレ『いや、今週実はお見合いするんだよ~』

3人『へー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

元カノ『相手の容姿とか見たの?綺麗?性格はどうなの?』

お前は母親かてww

オレ『いや、まだなんだよね、妹とかオヤジさんとは仲良いけど姉貴はまだ未知』

元カノ『そうなんだー・・・へぇ~・・』

終始その話題で盛り上がるテーブル

男友達『でもさ、そこまで固められちゃうともう逃げれなくない?』

そうなんだよ、そうなの
そこなの


向こうのオヤジさんも『別に合わないなら合わないでいいからよ!気にしねぇで話してみてよ!!』
なんて優しいコトバでフォローしてくれるんだけどもね



それが一番辛い言葉なんですよね



オレ『そういやアンタ結婚はまだしてないの?』

元カノ『うん、まだだよーしたくないー』

オレ『そうかそうか、まぁその内気変わるんじゃないかな』

元カノ『経済力ある程度無いと嫌だし寄ってくる男みんな金無いんだもん』

オレ『そうかそうか、まぁ金あるにこしたことはないからな』

元カノ『アンタ今いくらもらってるの?』

男友達&連れ女『なんという会話だよ・・・』

で、なんか知らないけどその男友達と連れの女がちょっと大事な話あるからーって
二人どこかへ消えてしまったのね


しゃーないからオレらも店変えようかってなって今度はBAR行ったんだな

でまぁ色々話しててなんか昔の思い出とかも話す訳だ

オレのどこが好きだったの?とかアタシのどこが好きだったのー?みたいな

そんなキリ無い話でも笑えるくらいの仲立ちなんだけど
お互いこういう恋愛してきましたーみたいなん話しててさ

なんか過去金でえらい苦労した男がいたんだとさ
そこからお互いの苦労話になってしまいなんか女泣き出したんだわ

あーこりゃいかんいかんと(いや泣く理由は全くわからんけど泣き上戸なのかな)
んじゃ帰ろうよーって声かけてもう向こうベロベロだから代行呼んでそれで帰りなさいと
お金渡してそこで解散してね


で、男友達も連絡つかんからタクシーで帰ったら家に見たことある車が庭にあるのね

あれ・・・・?
まさか・・・・・








部屋戻ったらこのアマ寝てやがる


まぁしょうがないので起こさないようにそっとPC機動してゲームしてたんだけど
ふと目を覚ました様子で

元カノ『あれー!?なんでここにいるのあたし!!!』みたいなことになって


まぁおとなしく帰らせました自力で




どっちが年上かわからんな本当に



帰宅後メールが届いてたな

元カノ『何もしなかったの?(笑)』













するわきゃねぇだろばっきゃろwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/04/04(水) 05:09:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブロガー対象上田プレゼンツ | ホーム | 最近寝落ちが多い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/86-b4b5f29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

