フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近寝落ちが多い

最近歳には勝てないせいか

ログインと同時に眠気に襲われる傾向がある
むしろ左画面でC9、右画面で動画やらなんかを見てるんだけども
気づいたらキーボードに顔うずめてたり、なんか頬杖ついて寝てることがある


そんな中、昨日はまことに申し訳ないwisを頂いてたの


○月さんという方から『上田さん、ブログ見てます!』

これに気づいた時すでに遅しでもうオフライン状態でした

鴉○さん本当に申し訳なかったです
次回お会いしたらぜひ裸で向き合って頂けるとありがたいです


まぁね最近インしても何もうやる気が起きてないし
とにかく何かお誘い頂けると動けるかと思います


自分から何かしようとかは微塵もありません今は

むしろチャットだけでお腹いっぱいです


あとね、くだらないことがより一層くだらなく感じてきました私生活面の方だけども


最近ね、気づくとため息ついてる時多いの



だからねちょっとね、あれだナンセンスなんだ最近
ナンセンス上田なんだ

いやむしろナンセンス上田とか言ってるけど
なんでもいいのかもしれない

むしろ上田じゃなくてもいいのかもしれない


音読み、訓読みどっちでもいいのかもしれない



先月はんーランクマとかまぁやってみてて2段までで事終えたけども
もう無理ですよ僕ぁ~


まぁでも、知らない人からの『神ヘル行きますか!』は少しうれしかったなぁ
知らない人ってのも失礼だけども

ブログ読んでますよ~神ヘル行きますか~っていきなりの流れに押され行ったもんなー

最近インして来ないのでつまらんですよ○ンタンクさん


まぁ既婚者だから色々あるんでしょうけどね





我こそは年配だと思う方

怖いことは全くありません、僕はあなた方の味方です
気軽にwisしてきてください


そして、今後の少子化問題について語りましょうね







今のオレにはそれくらいしかできねぇ






テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/03(火) 12:10:29|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィールド全開っ!!!! | ホーム | ものすげぇ久しぶりにC9やった気した>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/84-bc92cde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

