フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ本日も楽しい記事を書きますよー

はい皆様こんにちは、こんばんは、そして今起きた方はおはようございます


まぁね本日も楽しくC9をプレイしてたんだけどね
まぁいかんせん夢中になると無言になる癖がありましてね

うちのギルドメンバーはどうやらオレが話さないと泣き出す始末なんですよね
どんだけ寂しがりやなのかはさておき




いつも馬鹿なこと言ってすみません



まぁ平謝りだよねこんなの
軽く詫びときゃいいんだよもうね

まぁ例の不思議事件から8日が経過したようですが

周りの協力あって45までオレの失われた力が戻りました



そんなこんなで今日はラナーズビルの第2区画を周りながらクエを消化してたんですがね
レアMOBが結構出まして、まぁ一回は総取りされ

くそまなみんという自称妹ぶった雑魚

に持ってかれてしまったのですがね

残りは運よくゲットできましたわ3回出たのかな?まぁいい小遣い+自分の失われたryが取り戻せましてね



そんなこんなで最近ラジオをしようと興味がわいてきました
生放送の枠取れるか心配です

むしろリスナーがいるかどうかも心配です

むしろオレが生きてる事に充実を抱いていることが心配です



まぁさ生きてる内に色々な事に挑戦したいじゃない?
まぁ口癖のようにいつも言っている○○になる

日本を買うとか言ってるけども



















内心、結構本気の時ある



  1. 2012/01/24(火) 19:52:36|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あ、あ、頭gggggggg | ホーム | 日本の言葉って本当にややこしや>>

コメント

(^q^)ウマウマー
  1. 2012/01/26(木) 14:48:46 |
  2. URL |
  3. まなみん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/8-3d22e943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

