フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生初のお見合いをすることになりました

まぁ事の発端は親同士の話が進んでのことなんですけどね

なんつーかノリでやってみたら?的に言われたもんでもうどうしようもないこればかりは

身内数人には事情を話したわけなんだけど
面と向かってそんなことしたことが過去ないものでもう困りと緊張となんかごちゃごちゃになってます



でもねー・・・・・
オレ結構人間腐ってるからなぁ・・・・


収入面ではまぁいいんだけど
生活面がなー・・・・


腐ってるからなぁ・・・・
元カノとかにも結構平気でソープ行ってきていいかとか言ってしまう時期あったから
もうそれはそれでなんてーか・・・


実は向こうの妹は見たことあるんすよ
妹は本当に可愛い系の子でね

ただそのオレの見合い相手はそのアネキにあたるわけです


いやいや昔ならOKしてたでしょうね
ただ今はそういう形でないともうきっかけとかないと

親が判断したんでしょう

母『アンタいつ結婚するの?どうすんの?』

これが最近口癖のようになってきてるわけですよ
別にいつだっていいじゃねぇかよそんなんとか思いながらもねぇ
オレ別にそんなんじゃねぇのに



はぁマジでここ数日憂鬱で仕方ないわけですよ本当に
何も手つかないというか

なんか鳥かごの中に入れられちゃったみたいな感じして




もうね、この際言わせてもらうとね
もうあれだ







現実逃避したいわー

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/03/30(金) 05:49:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<脳裏に残る神曲シリーズ Part.3 | ホーム | 脳裏に残る神曲シリーズ Part.2>>

コメント

現実逃避にたのC9~ヽ(´▽`)/
  1. 2012/03/30(金) 17:38:53 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>ほしさん
あほかw
  1. 2012/03/30(金) 20:17:01 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/78-c0e4ffa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

