フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近携帯電話が鳴って嬉しいヾ(。╹◡╹。)ノ←最近ハマりの人をばかす顔文字

最近までね

本当に葬式かのような静けさを保ってたの僕の携帯ヾ(。╹◡╹。)ノ


いやむしろこの電話にはメール機能とか要らないんじゃないかってくらいヾ(。╹◡╹。)ノ

まぁ別になにげない連絡のやりとりだけど鳴らしてくれる人がいて嬉しいヾ(。╹◡╹。)ノ


さぁ話変わってC9中にこんなことがありました
無題

えーこの人との出会いはGメンエコさんの職と対人練習したくて決闘を申し込んだんだけど


間違えてこの方に送ってしまったの

快く受け入れてくれて後々のこの告白
もうねカラダが火照ってきちゃったヾ(。╹◡╹。)ノ

でもたまーに声かけられるんですけど嬉しいですよブログ見てるーなんてゲーム内で言われるのは
しょーもない記事しか書かんけども
実際に言われると嬉しいもんですヾ(。╹◡╹。)ノ




さぁ昨晩は交流戦に少しお邪魔してきたよ~
カオスマッチだったので内容はほとんど記憶してないヾ(。╹◡╹。)ノ
その後少し抜けて再度アリーナ入ろうとしたら
鯖自体満員で入れなかったこんちくしょうヾ(。╹◡╹。)ノ



仕方ないからメス豚まなみんと神神殿のM周回
途中Gメン兄様も誘って3人で周回

Gメンらずさん来て一緒にどうか誘ったら見事に断られてちょっとイラッときたヾ(。╹◡╹。)ノ


でその後まぁスカイプで会話しながらランクマしたり部屋作ってだいきと練習してたり
だいぶ勝てるようにはなったけど
でそこからGメンもっこり野郎(仮)も来て一緒にリレマヾ(。╹◡╹。)ノ
相変わらずえこさんのウォーデンは卑劣でしたヾ(。╹◡╹。)ノ
もこさんのレンジャーも火力がすげぇことすげぇこと

しかも矢見えないから大体の構えとかで避けてたら矢がある方向に避けたりとかでボッコヾ(。╹◡╹。)ノ


僕の対人は殺人コンボでなく活人コンボヾ(。╹◡╹。)ノ
コンボチャンスもいつも棒に振って負けまくりヾ(。╹◡╹。)ノ


つなげられるようになれば勝率上がると言われたけど







無理ヾ(。╹◡╹。)ノ




こう見えてねこっそり訓練所で練習してるだよ実は
見えない努力してんのさヾ(。╹◡╹。)ノ





でもね実践至ってはマジでクソ弱いです僕
段に入ってからホント負け越しヾ(。╹◡╹。)ノ




ヾ(。╹◡╹。)ノ←これいいよな中々





さぁ今日は仕事休みだし、なにしよかな




そろそろ婚活でもしよかなヾ(。╹◡╹。)ノ



 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/24(土) 06:26:51|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<好評につき第2弾 神ヘルトリオ動画(だいき、まなみんボイス入り) | ホーム | 噂の神ヘルペア動画(キャラ声優はワンピースの人らしいけどだいきボイス付き)>>

コメント

メス豚とかかかれてももう何も思わなくなってきました(∵)
  1. 2012/03/24(土) 11:23:45 |
  2. URL |
  3. まなみん #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(。╹◡╹。)ノ
  1. 2012/03/25(日) 02:57:17 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

は? トンカツ?
  1. 2012/03/25(日) 04:39:48 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>ほしさん

こんかつヾ(。╹◡╹。)ノ
  1. 2012/03/25(日) 06:13:05 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

もっこり野郎(仮)がすごくひっかかるヾ(。╹◡╹。)ノ
  1. 2012/03/25(日) 06:41:13 |
  2. URL |
  3. もっこりもこみち #-
  4. [ 編集 ]

>>もこさん

じゃろヾ(。╹◡╹。)ノ
まぁ仮でw
  1. 2012/03/25(日) 17:03:03 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/70-247d43c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

