フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャドウのランクマ参戦

無心、ほぼ無心でやってるの

でもね1級から段になる狭間の戦いは

白熱というよりワンチャン戦だわー


ここまでコンボできずにきたけど
これは覚えないといけないなと思いちょっと野良ランクマで当たった4段アサシンさんを拉致()

繋ぎ方やっぱうめぇよ
シャドウとアサシンじゃ違うだろ!!!ってなるだろうけども

イメージとしては同じようなもん(ワイヤー無しのコンボって感じ)


そこからリレマ参戦

今日は大敗DAYだったため勝てる気がせんけどとりあえず参加



おやぁ?

おやぁ?





なんでみんなこんなカスリダメしか出ないんじゃ?

ほぼパーフェクト負け







うーんみんな固いなと思い
一人のタオにシャドウタロンを当てると全部カスリダメ


ふむこれはおかしいおかしいぞ

!!!



さっきのアサさんとの練習で武器はずしておったわo(^-^)o




それでも負け続けてたけどね



しばらくは誰とやっても勝てそうにない気がしてきたo(^-^)o




勝てない職リスト

タオイスト(魔タオ)
リーパー
レンジャー


上記はほぼ負け越し



ボケーッとやってて勝つこともあるけど
それでもコンボができないのでしばらくは練習しようとか思うんだけど


何度やってもうまくできないのでしばらく何しようかなーと


途方にくれる始末だよーo(^-^)o



なんでシャドウを選んだかいまさら思うが・・・
まぁでも飽きずにコツコツやってるさ対人

萎えるとかはないけど


ちょっと職業バランス考えてくれい!ってちょっとだけ

ちょっとだけ思った

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/22(木) 03:38:43|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<噂の神ヘルペア動画(キャラ声優はワンピースの人らしいけどだいきボイス付き) | ホーム | ココ最近で一番笑ったこと>>

コメント

級段往復は誰もが当たる壁だね~…
この壁を越えればさくさくっと昇段できるだろうからがんばです!
  1. 2012/03/22(木) 06:02:42 |
  2. URL |
  3. カバ #-
  4. [ 編集 ]

>>かばごろう

そうか・・・そうだったのか
でもアタイ辛くて血尿出そう
  1. 2012/03/22(木) 06:20:21 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

自身の血尿ポーションを飲むことできっと悲しみから解放されるはず!
対バサ経験つみたいときは何時でもこえかけてくださっーいな
  1. 2012/03/22(木) 07:38:14 |
  2. URL |
  3. カバ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/68-90c509a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

