フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココ最近で一番笑ったこと

はい、今回はね一番オレ個人が物凄く笑った事の記事だね

まぁGメンえこさんとほしさんとオレで会話してたんだけど

まぁなにげない流れから

ほしさんは少林寺をしていたそうです

まぁさ昔拳法習ってたーとか言うならまだしも

『少林寺0ω0』と発言してくることを誰が想像していたか



このキャラでまさかそうくるとはおもわなんだ
いやぁ意外で笑うとかではなくね



女性で、しかも素で言って来たからもうそこで爆笑

少林寺拳法と通常の表現ではなく

慣れた感じで言う『少林寺』


しかもオレが笑っていると追い討ちをかけるかのごとく



ほしさん『ほえ0ω0?』








ほえじゃねーだろwwwwwwwwww



履歴書にも特技少林寺って書くみたいでね
いや初対面なら『おおすごい!』とか思うだろうけども


いかんせんオレはこの人知ってて面接担当官だったら

ちょっと待てと
いやちょっと待てと
少しオレを休ませてくれと





いやぁ普段のキャラ知っててそういうことしてるって知ったからもうね笑いが止まらんかったっすわ

いやぁこれはしばらくちょっと思い出し笑いしそうだわ
バカにしてるとかの笑いじゃなく


意外すぎて笑うしかないってことあるでしょ
すべらないオチのそのオチの部分みたいな


だれがそんな文字がチャットウィンドウに流れてくると予想できたか

えこさんは別に普通のリアクションだったけども
いやぁオレは平静を装えなかったわ



久しぶりにここまでツボったのないわ他人のチャット見て




『ほえ0ω0?』












テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/20(火) 09:45:06|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャドウのランクマ参戦 | ホーム | ウォーデンぶん回しDAY>>

コメント

なんかいきなりブログ書いて来るわといったから
まさかと思ったけど・・・

人の経歴ネタにすんじゃねーヽ(´皿`)ノ
しかもなんかツボってるしこの人ー!!!


0ω0ほぇ
  1. 2012/03/20(火) 17:11:23 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>ほしさん
今度拳法着来て街繰り出してよ
  1. 2012/03/20(火) 18:20:53 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/67-4952a2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

