フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォーデンぶん回しDAY

今日はウォーデンがFボナだったのでもう神ヘルしかしないと心に決め
それでもシャドウが経験値ボーナスだったのでちょっとクエスト消化しつつも

やはり神ヘル行きたくてしょうがなかったので
ウォーデンを動かすことに

これ今のステ
無題2
なかなか上がったと自分でも思うわ

だいき、まなみと3人で行き、コーヒー買いたかったので他の二人ペアで行ってきなさいと指示

帰ってきたらなんと二人入る直前だったらしくまぁいいやと思いソロで
オレがソロで難なくこなしてる間リパ&スカウトペアは死んで放棄

まぁそれからペアで神ヘル行きつつピースまた消化しつつ
でその後もらずさんのクエ消化で神ヘル
その後もソロでひたすら神ヘル

たまに死ぬけども結構慣れてきたもんでソロが苦じゃなくなってきたので

気が狂ったようにひたすら周回



あれあれあれー



なんか当初、手持ちの玉の欠片が各30個くらいだったのが

230くらいになってるうううゥゥゥゥゥ!!!!!


ってなわけでさっそくシャドウの神ヘル装備2箇所交換
もうウォーデンはあとはPRアクセくらいしか変えるとこないのであとはソウルかな
シャドウも神ヘル装備この際使いまわしするように他も揃えてみようかしら
なんだかんだでセット効果良いし

その後も第3区画のクエスト暇で消化しつつ
アキューバのボスからRアクセ出たり、フレとも周回時レアモブからRアクセ出たり
なんか強化ストーン溢れたりで今日一日の倉庫の資金が笑えるほど潤った日だったなぁ

なんか書いてて自分でつまらない記事なんだけどもコレ
なにコレ

出オチじゃねぇのコレ
いや出オチにすらなってねーしコレ

なんかこの記事書いててコレ
見直しても修正する気も起きんでなんかイライラすんだけどコレ




はぁ?

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/17(土) 06:13:56|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ココ最近で一番笑ったこと | ホーム | だいきと神ヘルの日々>>

コメント

上田さんのヲデンいつの間にそんなに火力あがってたの?w

030<ぶえー
  1. 2012/03/18(日) 05:27:36 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>星さん
まぁこれがオレの今の限界ですわ
ぶえー
  1. 2012/03/18(日) 19:23:33 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/66-2fdc08f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

