フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だいきと神ヘルの日々

C9ネタ久しぶりにいこかの

最近はメインウォーデンの神ヘル装備を揃えるべく毎日神ヘル周回してる

こいつと
無題


その周回数も尋常じゃないくらい周回するもんであっという間に全箇所を揃える事ができた
まぁ次はシャドウかなんかの分溜めようとさらに周回をこなす

でもねこの小僧、結構慣れてきたせいか

動きうめぇんだよ
たぶんオレがハンター職だしたらこうはいかないだろうな
ウォーデンだから行ってるようなもんだけども

スカラブでヘマしたら死ぬくらいだなお互い後は石像か
最近対人もたしなむようになりスカウトをモノにしつつあるからわろた

まぁ毎日インして何かしらしてるし結構操作とかオレよりうめぇと思うわ
そんな感じで着々と装備自力取得の作業が行われてるんだけど

まぁスカイプ繋ぎながらだいきの声聞いてていつも思うが


「やべえええええええ!!!!!」

「うわあああああああ!!!!!」

「まじかよおおおおお!!!!!」


この台詞は100パーセント聞くね
たまにコンボ来るからねこの台詞の


そんな彼の趣味はキャラ育成であること
1ヶ月もほっときゃ50レベル越えキャラ4キャラくらいになるであろうプレイっぷり



まぁ頑張り屋で有言実行なのは認めるけどもね
そんな彼の毎晩の日課は

『コンビニで弁当買ってきます^^』×2

そんなオレはウォーデンをシャドウでもうお腹いっぱいだわ
あとはちまちま何かしら飽きない程度にこなすしかないと思われる

いや、むしろ少し飽きてる
いや、飽きてないけどあれだ、とりあえずまぁなんかしとこうって感じ


はあ?

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/16(金) 01:10:35|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウォーデンぶん回しDAY | ホーム | うちのおやじ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/65-69c76aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

