フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいのり支部 関東オフ会

はい、ついにこの禁断の記事を披露しようかね

さてこの企画はGメンバーのえこさん(たけまる子ちゃん)が仕事で東京に来るとのことで企画したもの

まぁあまりにも急な話でもあったので今回は少人数で飲むことに
メンバーはオレ、まなみん、だいき、そして関西からはECO光と

当日の場所はまぁガヤガヤした所があまり好きでないため秋葉にしたんだけど
場所が悪かったせいかガヤガヤしてたなー

私用があったため先に若い者達で合流しとけと伝令
時間から遅れながらも合流

想像していた人物としては坊主、目が細いちょっと人相悪いイメージの彼でしたが
さわやか奥手の大学生風のメガネ坊や()でした

まぁでもノリ的には面白かったなぁ
合流して5分もしないのにオレに『カタギの人じゃないやろ~』とかよく平気で言えるわo(^-^)o


実は、まなみ、だいきの顔見るのも2~3年振りだったため結構久しい場だったのよね
昔はCLUBでオレがDJしてるとこに遊びに来てたもんだからそれなりに顔見る機会はあったけどもね
まぁ元気そうでなにより・・・って思ったけど


まぁいかんせんだいきは飲めないのにいつも調子乗って飲みだす始末

しまいにゃオレが角ロック飲んでたら追加で2杯角ロックとか頼みだすしよ



ウヒャヒャヒャ!!!!イヒェヒェ!!!ヒャハハハ!!



漫画に出てくような笑い方は相変わらずイラッとしたわo(^-^)o


なんか無意味にクスクス一人でうずくまって笑ったりしてて怖かったし



まなみがだいきの横に座ってたんだけど心なしか


少し体勢をこう、離れてというかry


でも見えないところでまなみとだいき二人はなにやらテーブルの下でモゾモゾしてたけども
まぁ何やってたのかはわかんないけどね

で、えこさんは人に話を振らない人間なのでまぁ聞きセンて言うのかな(見た目は売りセンみたいだけども)
とにかく話の内容でC9の話、ましてやカバルの話は2パーセントくらいしかしてないかもしれない

気さくでいい人だけどね、いかんせんまだこうあれだよ


オレの話についてこい



文章で表現できないような話がほとんどだったからな

まぁ仕事の話やらGチャでも話せないような話がほとんどだったかもしれない
若者から若さをもらえた気がした時間だったな~
オレも人と話すのは好きだし

まぁ時間が経つのも早いもので終電タイムという時に

エコさんとまなみんはホテル街がある方向にタクシーで二人消えて行ったのは内緒の秘密

本当はキャバクラとか行きたかったんだけどもう都内とかのキャバクラは面白くないとこのが多いからさ
逆に地方の飲み屋とかのが面白くていいし次回だわな

いきなり初対面で風呂屋とかもあれだし

だいきとオレはそのまま電車で帰りましたとさ


で、寝ちゃって地元の駅についた時には駅員に起こされ
そのまま駅で少し寝たらまた閉めるからって駅員に起こされ

飲み足りないし、しょーがないから知り合いの経営する居酒屋に行くことに(オレ一人で)
カウンターが6席、テーブルが6卓のシャレた店で近くの大学生なんかがよく飲んでるけども

まぁそこに3時間くらいいたのかなちびちび熱燗やらボトル開けたりで

友人店主『今日はどっかで飲んできたんか?』

オレ『あぁ秋葉で知り合いと飲んでたんだよね』

友人店主『おお秋葉か!オレも昨日行ってたわ』

オレ『そうなんだ、何しに?』

友人店主『嫁に使う大人のオモチャのちゃちゃちゃ(すげぇ笑顔で)』


腐ってやがる

近場で買えアホが


でそこからタクシーで帰ったんだけども
気づいたら服着たまま風呂浸かってて、でそれに気づいて脱いでまた浴槽に入ったのまでは覚えてるんだけど

髪かわかさんでタンクトップにパンツ一枚で寝ちゃってねこの時期に


くっそ風邪ひいたわ
もう二日酔い+鼻水止まらんしで次の日はおとなしくしてたよ
この記事書いてる最中にティッシュ箱3分の1無くなってるしさ





何も面白くもなんともねーよ





あー、久しぶりに香ばしい遊びしたくてたまらん!!!!


久しぶりに上野行きたいんですけどー



まぁ楽しかったから次回は関西にお忍び旅行に行くと思う
たぶん近いうちだな

まぁなんにせよ


オレの遊び終わりって腐ってるな~って思ったわ

  

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/13(火) 05:00:11|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うちのじぃちゃん | ホーム | BEATで食っていけるDJ>>

コメント

あまり嘘ばっかついてると狼少年みたいになるよ!!
  1. 2012/03/13(火) 22:47:33 |
  2. URL |
  3. たけまる子ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>>えこさん

ヒャハハハハハ
  1. 2012/03/13(火) 23:01:48 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

上野プロです。

養殖します
  1. 2012/03/14(水) 01:02:54 |
  2. URL |
  3. 岡本ゴム #-
  4. [ 編集 ]

>>おかもとさん

マジでリアルすぎて吹きましたけど
  1. 2012/03/14(水) 04:50:19 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/62-6dd8414c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

