フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパイシー田中さん

どもーさぁ今回はちょこちょこやっております運営会社がC9と同じAVAネタでいきますか


もうねC9のPVとはまた一味違うはげ方するんですよ
まぁこのゲームは何で知ったのかというとオレをCABALの世界に引きずりこんだ

あの人です


スパイシー田中さん


当時は
「田中さん、いつのまにそんなサブを!!!」

とか
「あれ?WAやめちゃうの?」

とかよくCABAL始めた頃言われたなぁw

そんな田中さんは元職場の上司でありオレと同一人物ではないのであしからず
リアルのキャラを知ってるのでゲーム内での接し方がマジメすぎてたまに画面見て笑っちゃうんだよねww
でも本当にめんどうみ良い人というかまぁ人生経験が豊富なので何事にも余裕がある人なんだよねww

一緒に仕事してる時とか楽しかったからなぁwwwwww



そんな中AVAで唯一のフレ登録してるんですがね
ある日誘ってみたんだよねC9

オレ「C9やらんのですか?みんな来たら受け入れてくれますよ~?」


田中「ん?オレ?ナイフで人殺し楽しんでるからwww」


オレ「んーでも結構ハマると思いますよ?」


オレ「あ、亮君わかりますよね?マキシマムザ亮くん」


田中「おおお!わかるよ!」


オレ「彼も最近AVA始めたみたいなんですよ~」






田中「オレの頭を撃ちぬきに来てくださいと伝えてwwwww」


ここまでソロでなんでもオンラインゲーム楽しんでる人が羨ましいwwww
昨日は田中さんを殺して遊んでたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ



なんとかC9やって欲しいと心から願うんだけどねww





さぁエコさんのブログをパクってオレも動画貼るよ~!
AVAで実況動画あげてる人のリストにあったオレがクソツボった動画





テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/01/22(日) 08:40:30|
  2. AVA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本の言葉って本当にややこしや | ホーム | C9ネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/6-122cd2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

