フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとマジメに金策してみた

さて今回は金策に挑戦

ウィークリーボーナスってのがその日その日につくけども
本日はウォーデンがなんと

無題

さぁてどうしよっかなと考えてたところ
倉庫に貯めてた第4大陸のクナトス倉庫地図があったので
とりあえず周回することに
実は今までろくに周ったことがないの倉庫ダンジョンて
まぁ今回はマジメに取り組んでみたよ

一周平均80k前後


うめぇwwwwwwwwwww

12周で1m前後になるというウマサ
こりゃいかんとな!ってな感じでずっと150SP使いきりーのブースト突入しても周ってたので
分解品合わせて5m越えというね

時間効率なら一番手堅く稼げる手段だったわー
なかなかこのボーナスでないんだけどね

出たら迷わず今後は倉庫回しするだろう


その他は気分転換に神ヘルペア周り
もうそれくらいかなーウォーデンでやることは

適当に簡単なマスター回してヘルピ溜めて
溜まったヘルピで神ヘルいって


カンストまで意外と時間かからなかったし育成終わった分やることが少なくなったのはあるけど
まぁこれからの一日のスタミナの使い方を考えようかなと

どのみちこのキャラで対人は考えてないしやらんと思う



まぁせいぜい回せて2キャラだけどね一日


3キャラは無理だわ精神的に

 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/09(金) 01:32:01|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BEATで食っていけるDJ | ホーム | マジでスマフォとかクソすぎて笑えねぇ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/59-fbae8cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

