フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジでスマフォとかクソすぎて笑えねぇ

最近前に買っておいたヤツをちょこちょこいじくってんだけど

機能が充実してるだー?
はぁー?

人様にツールダウンロードだなんださせて何がアンドロイドだよアホ
そうオレは基本アナログ人間だから通話とメールさえこなせればいいと思ってしまった

ネットならPCで見れるし

はっきりしてくれこのクソ電話
PC感覚で触れば全く機能違うしケータイ感覚で触れば何もわからんし

すげぇ中途半端すぎるわマジで存在が
頭きたわ本当に


タッチして位置ずれしないようにとかストレス溜まる操作性といい
いや慣れたヤツなら『いや使いやすいよー』とか平気でいえるだろうけどよ


なんでことあるごとにインストインストなんだよ
おまけにグーグル垢とか取得せんきゃいかんしよ
そんなんもパスとかもう忘れたっつの

めんどくせーきわまりねーよ
もうね、通信も場所場所においては重すぎるし

マジでもう少し操作性楽にしろっつーの
何が次世代携帯だよバカwwwwwwwwww



そんなわたしはガラゲーとクソスマフォ2台持ちだが

手ごろさと操作性は断然ガラゲーだと言い切る
電話とメールしかせんならなおさらガラゲー


これさ、後々はスマフォに切り替えるなんて業界言ってるけど
今は高齢者だって携帯持ってる世の中なのに

まぁおおげさな話、じぃちゃんばぁちゃんが明日からスマフォにしてください言われたらどうすんだろか


はっきり言うがこれを使い易いと言い切れるのは真性ドMだと思う


オレにはいつまでたってっも無理だ

QRコードの読み込み機能がついてなくてそれをインストしなきゃいけないとわかった時点で
そっとスマフォの電源を切ったわ




テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/08(木) 12:39:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょっとマジメに金策してみた | ホーム | ここまでシャドウをやってみてわかったこと>>

コメント

4月からスマフォに変えようと思ってたのに・・・
ブルブル((((0ω0))))
  1. 2012/03/08(木) 15:33:09 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>ほしさん
まぁ探究心あるなら買うといい
ビジネスとかで使う分には便利だろうし
  1. 2012/03/09(金) 01:11:26 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/58-03b002a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

