フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォーデンLv56 シャドウLv55

いやぁやっとここまでやりこんでみたよ

ウォーデンは基本ソロでもくもくと進めておる感じ
装備類も防具は肩の54PR以外は死竜装備なんでそろそろ変えたいところ
あとはアクセかw
リングがまっだ35Rのまんまじゃからな
今後はとりあえずネックとイヤリングを54PRにして
防具は神ヘルにしようかな

シャドウに関してはいまだに装備変えられず
あぁでも頭と腕だけ神ヘルにしたか

アサシン時のトラウマがあるもんでまぁソロとか結構きついかなぁなんて思ってたら
そうでもない
マイペースにもくもくとやるんで第4大陸の第1、第2区画の余りクエは結構ソロ余裕でこなせるというね


ただいかんせんやはり火力不足は否めないんだなこれが


まぁちょこちょこ自給自足しながら資金貯め
3日で10m貯まったがそれこそすぐには使わずでいこ
ちと当初のウォーデンに金使いすぎてギアとか無駄なもんばかり買ってしもうたからw

相場なんて気にしないで買う辺りが大人じゃろ
欲しかったらいくらでもかまわんの僕


とりあえずシャドウカンストしたらアリーナこもる予定だけども
そんな気起きるのか・・・心配です

ほんっっっっとに操作性求められるコンテンツだから某C○BALみたいに気軽にって訳にはいかん


それでなくてもいまだ狩りでキーミス連発してんからよw



あぁそうだ







次イリュやろ

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/06(火) 12:50:38|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ここまでシャドウをやってみてわかったこと | ホーム | えーナオンと飲み会とか言って最近釣りが多いですマジで>>

コメント

レベリングはやいのぉ・・・・
俺らがリパスカ先にあげてたのに気がついたら抜かれてる件。
そして、シャドウカンストしたら一緒にアリーナで練習しようず!

ただね、おれが言うのもアレなんだけどさ、



育成好きだな^w^
  1. 2012/03/06(火) 15:49:23 |
  2. URL |
  3. milk #-
  4. [ 編集 ]

ハイヒトこわーい><

って、ホントニイリュスルンデスカ。
うちで一番シャドウ育成進んでるの上田さんだから
へーって感じでいつも見てるよ!
  1. 2012/03/06(火) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>みるくさん
うむカンストしたら対人練習すんからそんときはよろしく!

>>ほしさん
あなたに言われたkry
  1. 2012/03/07(水) 02:01:43 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/56-e7a98386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

