フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えーナオンと飲み会とか言って最近釣りが多いですマジで

いやね、別に飢えてる訳じゃあないんだよね

ただメールとかで
『男友達何人か呼べるかな?』
とか言われればそりゃオレも周りの友人に声かけるわな

だがしかしだね
向こう側のスケジュールが合わないとか友達が日程仕事になっちゃったで

結局ダメじゃねーかよ

オレの周りには飢えた狼もとい可哀想な男性が多少なりともいるわけだ

なめてんのかと

まぁそんな話はどうでもいいんだよね
オレの友達も日程合わないから次回とかになるし別の子とかだと


ただね向こうから振ってきた話なんだからきちんと合わせろよコラ
最近キャバクラなんぞ行っても(まぁ最近は行ってないけど)

いるわけですよ話面白くないやたらとプライドお高い子とか


普段のオレのスカイプ通話に混ざってたら切るぞ通話マジで


もう眠いから何書いてるのかいまいち方向がわからなくなってきたけど
最初だけ調子いいこと言うのはよくないってことだよ、わかるね?


もおおおおおおおおおおおお

周りの同級見るたび子連れでドヤ顔しやがってよおおおおおおお


------ここまでオレの心の声------


さて、もうね3月ですよ、さ ん が つ

3月と言えばひなまつり!
もうね同級生の子供とか見てるとねそういうのもたっくさんいるんです
そういう子達には


早く社会の毒をたくさん吸わせたいなぁ



5歳前後の子供に『お風呂屋さんいってみたーい♪』なんてねいわれたらね



迷わず吉原連れてくわマジで
現実を見せてやんよこれが通称「風呂屋」だと




さてブリーチ54読もう





テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/05(月) 20:20:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ウォーデンLv56 シャドウLv55 | ホーム | 小学生~中学生の思い出話【18禁】>>

コメント

どうしたブラック上田!
そうか眠いのか(´0ω0`)
上田さんはアレでしょ。
独身帰属(帰属解除不可) ヤッタネ!
  1. 2012/03/05(月) 22:23:48 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

結婚したい
まで読んだ
  1. 2012/03/06(火) 01:30:55 |
  2. URL |
  3. タケマル子チャン #-
  4. [ 編集 ]

>>ほしさん
帰属解除アイテム欲しい時もあるさ
国で売ってくれまいか


>>えこさん
誰がボケろと
東京来たらあれだわダンボールにウサギ書いてかぶせてやるわ
  1. 2012/03/06(火) 11:35:59 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/55-f9413055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

