フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小学生~中学生の思い出話【18禁】

はい、今日はだね

小学生の頃の思い出話と中学生時代の思い出話を小出ししてみようと思う

まずは小学生ネタから


あれは小学3年の時だったかな
そろそろまぁ異性というものを意識しはじめてグループが別れる年頃なのかな

それでね同じクラスに好きな子がいたんだけども
まぁいかんせん当時はオレ逆走君でして

好きな子目の前にすると『なんだよこのブス!』とかよく言ってたんだわね
まぁ可愛いもんでしょ

んでなんか女子もじゃれるときって肩叩いてきたりとかさ
まぁ~やることが小学生ですわ

んである日クラスでその子とふざけてたわけだね
オレがまぁ冗談でからかっててたら叩いてきたんだわ

んでオレも負けじと手に持ってたえんぴつを軽くアンダースローで投げたら

次の瞬間『いたああああああああああいいいいいい!!!!!』
ってなったのよ

よく見ると







その子の頭にエンピツがピーンと立ってたよ


大慌てで保健室につれてってさ
でもつれてく途中でポロッと抜け落ちて

まぁよかったなーって声かけといたわ
『よくねぇよ!』って言われたけど





あとは中学生の時は、あれは中1の時か
オレのクラスには確か給食に一味足りない時のタメに教室に塩と醤油がおいてあったんだわ
まぁ今思えばなんでそんな準備いいのかわかんなかったけどもね

で、当時クラスにどうしても好きになれない(クラスメートとして)女子がいて
もうなんつーか生理的に無理なタイプだったんだわ

劇団入ってるとかなんか言いふらしてさ


まぁ目障りだったのでなんとなく


放課後そいつのロッカーに大量の塩まいてやった


翌日校長室呼び出されたけどね


あとはなんだ、これはなんともすごいというか偉業というか

あー長くなるからまた今度



 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/04(日) 03:27:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<えーナオンと飲み会とか言って最近釣りが多いですマジで | ホーム | 小学生の頃の思い出>>

コメント

高校生のお話も聞きたいです!w
  1. 2012/03/04(日) 14:52:31 |
  2. URL |
  3. まなみん #-
  4. [ 編集 ]

>>まなみん
いや高校クビなったからだめだよwww
  1. 2012/03/04(日) 15:44:37 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/05(月) 10:56:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>>おかもとさん
なんでいつも非公開なんすかw
  1. 2012/03/05(月) 19:53:31 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/54-a1848850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

