フローラルハミング

木のぬくもり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小学生の頃の思い出

そう今から20年以上前の話だが

まぁ当時は登下校はと同じ地区に住む子供同士で登校班というものを作ってたな
まぁ帰りは友達同士で帰るのがほとんどだったけども

そこであれはいくつだったかな小学3年の時とかだったかな

いつも行き帰りの途中に魚屋があったんだよ、そう魚屋
別に繁盛してるって訳でもなく近所の人間が買いに行く程度の店だったんだけど
そこの隣には木造の小屋があったんだよね物置に近いホント小屋って感じの

まぁガキの頃だし入り口は普通に入れる感じの小屋なんだけどねとおり沿いで
さらに隣が土石捨て場みたいなとこでひらけたトコなんだけども

まぁ帰りにオレを含め6人くらいで帰宅してたんだわ
でさ、そこの小屋の前にたまたま通りかかって中入ったんだな

中にはトイレットペーパーとかまぁ日用雑貨品が置いてあったりしたんだけど
オレともう一人はそのまま遊びに行きたくて立ち去ったんだわな

で家に着くまで歩いて15分くらいかな
さて遊びに行こうといざ家を出るとウーウーとサイレンの音が聞こえるわけ

ん?近いんじゃないのこれってまぁその時は気にもしなかったんだけど
翌日、その残った4人が

校長室に呼ばれてたの親付きで

何したのかたずねると












その例の小屋全焼させたらしいwwwwwwwwww


まぁ事のいきさつは
小屋にトイレットペーパーのほかに誰かがライターを見つけたらしく
トイレットペーパーをちぎっては火をつけ
さらにはちぎっては火をつけで遊んでたらしいんだけど
まぁここがあ子供の好奇心の出しどころで火が消える前にどんどんちぎってちぎって火を大きくしてったのかな

当然小屋の中は無風だもんで火は大きくなる
焚き火くらいになったところで


そばにあったダンボールをかぶせたみたい


しばらくすると火が燃え移りたちまちでかくなったところで
そいつらは火を消そうと









トイレットペーパー、ダンボール、古新聞を次々とかぶせていったんだと



一人はこう言ってたよ








燃えると思わなかったと


スポンサーサイト

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/03(土) 06:54:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小学生~中学生の思い出話【18禁】 | ホーム | 着々と準備は揃っておるんだ じ つ は>>

コメント

燃えるだろwwwww
小さい子供って火遊び好きだよねー。
  1. 2012/03/03(土) 07:00:13 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>ほしさん
花火で寄ってくる羽アリを燃やすのがオレは好きだったなぁ
  1. 2012/03/03(土) 19:49:21 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/53-c4ef5009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。