フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着々と準備は揃っておるんだ じ つ は

まぁね、今回はオレが今育成中の忍者に着目しちゃおうというね
なんとも大胆かつセクシーな内容になるわけだ
ninnjya.jpg

さてこの忍者、今Gメンバーと日々第4大陸をこなしておるんですけどね
いかんせんLv53になったのはいいものの

装備のほとんどが35Rのままなのである
モブにもカスダメ連発だしね今

えぇ、先日初めてランクマにちょろっと参加してきましてね
ボッコボコにされちゃったぜ!!!!
むしろカスダメしか出ねぇのはもちろん、披ダメ量もハンパなかった
パーフェクトに近い勝ち方を連発で叩き出され、しばらく遠くを見ていたかな
ファイター系統つえーよ
まだ身内なら負けちゃったエヘヘで終わるけどさ

笑えないくらい完膚なきまでにボコられてたさ


まぁ手出せなかったのがほとんどで終わったけどw

そこでちょっと隠れながら対人キャラに仕立て上げるという考えを抱き(元々狩りには向いてはいないし)
まぁ見てよ
ステータス

一応後ほどスキルは振りなおしで考えてるんだけども
まぁどういう方向性を目指しているかこれで一目瞭然だしょ
てなわけで装備を新調したの実はこそっと

基本火力はそこまで変わってないけどアクセをリング×2 ブレス
そしてイヤリングを51Rにしてみた

ベルトとネックは54PRにする予定
まだわからんけどもね
先に武器を変えるつもりではいるけどまぁPRになるかと

しかしオレの場合
やる気にならんととことんやろうとしない性格で
あぁ別に今はいいやーってなってしまう

興味が沸くとそれっぽく手だし始めるんだわ

ヘルなんかも最近ようやく「じゃ行ってみよう」って気になってきたもんだからね
まぁ気長に遊んでる感じだわな完全に

そういや今日Gのセレブ気取りのクソガキが武器13トライしてブッ壊れてたな


もし目の前にいたら5分くらい指差して笑ってただろうなオレ


まぁオレも過去にやったことあるけど今じゃ12すら怖くてできんw




さて日常記事も更新しよー

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/03(土) 06:15:55|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小学生の頃の思い出 | ホーム | PCガードを設定した>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/52-3e24bb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

