フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCガードを設定した

こんちはー

今日はね、ちまたで流行りの不正アクセスの話だね

えーオレが今やっているC9
まぁGメンと何気ない会話からアクセス状況を調べられるって話を聞き
まぁとりあえずやってみたのよね

で過去のアクセス履歴を見れるんだけどここの公式HP

いやぁ・・なんか嫌な予感がするホストがいっぱい

これオレのかな?んーホスト名って毎日変わるのか?これ
満喫とかなんか行かんしなぁ・・・



数種類オレのホストじゃありませんでした

つまりこれは・・・・・

まぁ今のとこ何があったとかじゃないけど知らないIPとかからログインされてるっぽいともなると
気持ち悪くて仕方ないので星さんと相談しゲームガードを設定した



まぁ決まったPCでしかせんならこれはしとくべきですよ
C9の場合はログインしている人がいるとそこに割って入れないのね普通は

オレはログインしたまま放置が多かったせいなのか特に何もなかったからよかったけども
これでアウトで放置とかだったら何か起きてたかもしれんね


こえーこえー
 



テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/03/02(金) 14:45:00|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<着々と準備は揃っておるんだ じ つ は | ホーム | 愚痴と小ネタのささやかな記事とうちの犬がワンワン吠えている>>

コメント

マジ怖かった・・・
手順とか作るからみんな調べてほしい・・・
某C○BALみたいに途中でINしてても切り替えられないのか、とにかく上田さんがIN放置の人でよかった><
  1. 2012/03/02(金) 16:51:38 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>星さん

あんな話しなかったら気にもせんでまた同じ目にあってたかもね^^;
  1. 2012/03/03(土) 06:19:12 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/51-27f5a66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

