フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴と小ネタのささやかな記事とうちの犬がワンワン吠えている

まぁ最近になってちょっと不満が募ってきたというか・・・

まぁウォーデンが今第4大陸の第1区画を周回中なんだけど
ここは受注するクエスト経験値が半端ないゴミ数値

周回してても経験値バーが一向に進まないという領域に足を踏み入れる訳だが
これは別に仕様だから仕方ないと思いつつも

まぁ街でマップ開くと受けてないクエストがビックリマークで表示されるよね

オレはいつまでもこのビックリマークを残しておかないように
最近はクエストはつまらないものまで全てこなしてるのだけども

さて次の区画がでました
はいまだ前の区画が残ってます

あぁ消化しよう
はい全て終わりました報告しましょうね
もう残ってないだろ

ジャーン!←クエスト完了の音

またビックリマークが出る

おいおいまだあんのかよ・・・
同じダンジョンで3~4つ一気に出るのはいいよ
別にまとめてできるからさ

ただ残り一個だけとかやめてくれないか

だったら最初から全てそのNPCが持つクエスト受けさせてくれないか



全て終わったー!って完了して
まだ一個だけ新しく出てきた時のあの虚しさと絶望感

あなたはそこにいますか?
もうそんな感じ

いや第4大陸の第1区画だけに言える事であって他は別にないよ
ただクソまずい経験値で、ちまちまスタミナ消費して特に何も達成感が残らない苦痛の時間とオレは感じる
難易度マスターなんかそれでこそレアモブでも出ない限り周回してても面白くもなんともねぇw

それであの辛さはどうにも割に合わないでしょうねマジで

まぁ文句と言うか愚痴っぽくなってしまったんだけど

いやいや愚痴だよ

まぁ話変わって最近フレンドらしき人物ができましたよ
彼ね面白いんすよ歴もオレとそこまで変わらないんだけどもね

まぁ毎日が楽しくて仕方ないという具合が溢れんばかりの人なんですがね
たまたままぁPTで一緒になりそのまま周回終わってはい解散てなったんですがね


一人抜けずにまだいるわけですよ待ってる訳ですよ

(おやぁ?まだ周る気か?)

『次はどこいきますか!』

もうねやる気まんまんですよ
滲み出てるんですよね

そんな中でシャドウを持っているとのことなので装備を聞いてみることに
無題



すごいでしょー
もうねやる気だよ彼は

 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/28(火) 18:42:54|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PCガードを設定した | ホーム | シャドウ奥義動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/49-3e269182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

