フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持ちキャラの現状評価

オッス!

今日はオラの持ってるキャラをわかりやすく紹介すっぞ!
1からC9始めて41日目、おめぇらの元気を全部分けてくれ!


フ口ーラル上田 Lv55アサシン
ご存知ログインできなくなってから再度作ったキャラ
対人思考でまた育成挑戦したものの金策も厳しく、ソロでのダンジョン周回もままならない
装備も自給自足で頑張ったがいまいち望む姿にならず・・
まぁなんとか育成の日々に励むも
活発的な行動は特に見られず静かに余生を過ごした 享年55歳


フローラル上田香子 Lv51ウォーデン
今を駆け巡る育成途中期待の星
始めた当初はダルい職業だったが慣れる、または育成が進むと化ける
35から装備に全財産をつぎ込む、育成が進むにつれ金がどんどん注ぎ込まれるが
ダンジョン周回においては非常に優秀な能力を持つ
今のところ非の打ち所が無いくらいメインキャラとして活動中
とにかく身に付けるものには金を惜しまず使える予感wktk


上田薫子 Lv20イリュージョニスト
これもまた再度前垢の続きでイリュを作成したが、
同時進行であったアサシンの育成に時間をとられお蔵入り状態に
そのまま転職して放置となる
今後時間があれば育てようかなと思うキャラ
性能面ではまだ評価に値しない ギアだけ高いもんつけてるという飾りキャラ


ファンシー上田 Lv50シャドウ
アサシンをやらなくなった理由がこのキャラの存在
ハンター職はまだアサシン、シャドウしか操作していないが明らかに使いやすい
操作性は手数型だがハンター特有のボコボコにされるという環境が少ないので周回してても楽しい
だが完全近接型であるため飛び込みは必死
でもやってて面白い
むしろかっこいい、でもスキルちょっとダサイ
ウォーデンと双璧をなすプレイ時間なので暇をもてあますことはない


狩り暮らしの上ッティ Lv24ブレイドダンサー
シャドウと同時期に作ってはみたものの別にすぐに育成しようという気が起きず放置中
操作面ではわかりやすい動きと手数さが売りだと思う
まだ評価できるほどの段階ではないので今後イリュと同時育成でもしてみようかしら的なノリ
まぁ時間があればの話



さぁこれでわかったでしょう
ポーツ鯖の9chのラナーズかビンペリーマップ辺りを周りには目もくれずウロウロしているんだよ
たまに知らない人からwisくるのは内緒だよ

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/27(月) 04:35:34|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<シャドウ奥義動画 | ホーム | ウォーデンが奥義を覚えた+奥義動画>>

コメント

上田さんのキャラ名をこう改めて文章で見るとなんかじわじわきますw
  1. 2012/02/27(月) 10:22:07 |
  2. URL |
  3. まなみん #-
  4. [ 編集 ]

元気を分けてくれ!からの~享年55歳。
  1. 2012/02/27(月) 13:23:10 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>まなみん
じわじわーっと熱くなってくるなんていやらしい
この好き者め

>>ほしさん
誰がうまいkry
享年ですよ享年
  1. 2012/02/27(月) 14:46:15 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/29(水) 01:56:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/47-5c935882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

