フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アサシンの装備変えてみた()笑

しばらく放置してたアサシンだけども第4大陸そろそろ終盤こなそうかななんて思い始め

35Mの弓をいまさらながら
アサシン

47Rにしてみた

あとはベルトも27Nとすごく可哀想なものだったので51Rに
あとは自力で拾ったもんとかお古使いまわしてる

いかに金かけずにこれを育てるか!

本気でどうしようもなくなったらまた対人とかしてみたいけど
ヲデとシャドウに夢中な内はそっと夢の中にしまいこむキャラであることは間違いない

そうそう
ダーツが新しくコンテンツに増えたけど同社のAVAにあるAVA-BOXみたいなものだね
一回500円とまぁ高いのか安いのか内容見るとわからんもんで最初

一応手元にジュエルあったので試しに

1回目

装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[3日]

ふむ・・・


2回目

装備アイテム要求レベル減少スクロール+Lv3[3日]

ここでやめた

いままでもそうだけど興味すらひかないアイテムが
手元に入ってきた瞬間のなんとも言えない胸の内

まぁでもC9は無課金でも十分遊べるしこれやったからどーのこーのって事ないから
今後は課金しても倉庫インベ増やしたりだけで十分すぎる

前のCABALでの注ぎっぷりはry




だいきの資産の増え方には驚きだけどね


そんなこんなで今からGメンの

もっこり野郎(キャラ名)

と第4大陸終盤周ってくるー

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/24(金) 13:32:27|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<預かりものメモ | ホーム | ちょー懐かしーんだけどー>>

コメント

CABAL住人だったんですねー^^
僕もそうでしたw

もしよかったらリンク貼らせてもらっても良いでしょうか?
当人は、気が向いた時にしかブログ更新しませんがw
お返事待ってますー^^ノ☆
  1. 2012/02/25(土) 03:45:48 |
  2. URL |
  3. 巫女っち #-
  4. [ 編集 ]

だいきs・・・何を引いたんだw
  1. 2012/02/25(土) 09:00:07 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>巫女っち さん

そうです^^
リンクは構いません、もしよろしければそちらのブログもリンクさせてください

>>ほしさん

いわゆるアレだ社会人魂というやつだね
  1. 2012/02/25(土) 15:07:55 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/44-c5314d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

