フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょー懐かしーんだけどー

はいー
ヲデが49、忍者が44まで進行中ですぞ!

ちなみにヲデはリング以外は47RとPR死竜装備に変更でげす
武器はもう怖いもんで+10で止めました
練磨書いくらあってもたらんもんで・・・

忍者は相変わらず35R装備で難なく周回できてます

周回、しゅうかい、しゅうk・・・

集会!!!

ってフレーズでピンときたんだけど
すごく懐かしい写真を発見!!!


9820431_1082731404_1large.jpg


16の頃乗ってた愛車ですね
当時ペイントなんて店で頼んだら高くてやってもらえなかったの車屋とかから塗料もらってブラシで自家塗してたなぁ

ちなみにエンジンは400ですがCRキャブとRPM缶&モリワキのブッたぎりつけてました
当時アウトバーンとか流行り出してた頃波に乗ってBEETから変えたなー
これが初代でも乗りやすさのせいか同じの3台乗り継ぎましたね~

他にも色々乗ったけどCBXが一番乗りやすかったかな
初代は当時付き合ってた女の自宅の前で盗まれた可哀想な単車だったけど
探したかいあって見つかってね盗んだやつの家にあったというね()笑


こういう写真とか掘り返すとまた乗りたくなってしまうんだよなぁ・・・


さて今日の一枚は
たまたまだいきとまなみとオレのウィッチブレイドが並んででね
だいきのウィッチブレイドが酷いとまなみがずっと豪語してるもんだから記念に

無題



確かに酷いわ

 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/24(金) 06:26:05|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アサシンの装備変えてみた()笑 | ホーム | 祝・仮免まで合格>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/43-a9d590c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

