フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレがC9をどれだけ楽しんでるか記事

こんにちはー

さてただいまウォーデンの育成に日々奮闘中なんだけどね
今回はちょっと気持ち悪いくらい楽しそうにプレイしているような流れでいくからな!


えーまず
昨日仕事中にインしてウォーデンの育成を始めようかなとしていたところ

目の前に珍しいGの人がいた
公式ギルドってなんじゃい!おめーはGM気取りかてww


GM.jpg

いえ、GMさんでした

まぁ倉庫整理とかしててあいのりGメンが誰もいなかったのでch移動




ぬほwww
GM2.jpg

また居た

まぁいつまでもジッとしててもしゃーないので育成に励む
でも第2大陸のオベヘルがどうしてもコト進まないのでちょっと忍者に変更

俗に言う野良PTを募集して周回してたんだけどね

無題1

組んだ人全員シャドウだった


しばらくしてスタミナ切れそうだし
夜は、えこさんがオレいないとおえつもらしながら泣くから、まぁほどほどに余ってたクエの消化

でだいき召喚してオベヘルヘルプしてもろた
略してオベヘルプ(今考えた)
一周目こなして気づいたがクエ品拾わず出てしもた

今度は星さんのリパが加わりオベヘルプ
サクッと終わり無事第2大陸のクエを消化

さぁ第3大陸にいくよー

ラナーズ1

いつも思うけどここの街描写が一番好きかもしれない
で、SS撮る時っていつも心惹かれる場所が

ココ
ラナーズ2

さてじゃ軽くクエスト消化していくかな~なんて思いながらも
実はここ最大の難関大陸なんだよねウォーデンにとって

ここでオレの初心者メモ
魔法職やら遠距離職の中には属性攻撃というものがあるんですよ
で、オレの育成中のウォーデンは魔法スキル特化職
属性は水がほとんどのスキル構成

ここの大陸モブの属性は水
つまり向こうにダメージ抵抗があるっちゅー訳なんだね

装備も変えて第2大陸楽勝じゃねぇかーなんて考えてたのもry

まぁ前からアドバイス受けてたから与ダメが下がるのは覚悟してたけど

相当下がるんだな

さてまぁいけないことも無いけど時間かかるのでどうしようと悩んでいたところ
あ!って思い出したように今まで気にもしなかったレア等級以上の装備に付く勢力ダメージに着目してみた

勢力ダメージってのはその領土の敵に対するダメージが増えるボーナスなんだけど
とりあえず金ないのでアクセ3箇所交換(一ヶ所違う領土だった)
ここでクリティカル確率増加装備から詠唱時間短縮OPに手を出してみた

結果、かなり変わるよコレ
スキルの詠唱時間すごい短くなるからガンガン出せるし集中的にスキルの数は増やせる
それでもウォーデン特有の超火力は出ないけど、まぁひとまず全面的に交換したら余裕になるかと思います
金に余裕あればの話だけども

あとは属性強化って手段もあるらしいけど
これは装備に属性強化アイテムを付与させて属性攻撃の威力を上げるってコトだね
こっちはモノがないのでやってません

とにかく第3大陸はウォーデンで普通にこなそうとすると泣くはめになるねマジで


さてここまで
疲れたわこんな長々と気持ちわりー
 
 







テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/21(火) 11:54:19|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝・仮免まで合格 | ホーム | オレの忍者(シャドウ)も35になったぞ!>>

コメント

上田さん初SSも取引所前だったもんねw
それは売られていく姿ですか?|゜艸゜)ジー

オベヘルプいいねw
  1. 2012/02/21(火) 14:03:12 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>ほしさん

なんつーかさ偉い感じしない?偉人みたいなオーラ出るじゃない高いとこから見下ろすのさ(ノ∀`)
  1. 2012/02/21(火) 15:02:21 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/41-0d61c6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

