フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレの忍者(シャドウ)も35になったぞ!

さぁ今回はなんと

先日始めた忍者がようやく35に到達しましたぞ!

忍者1



まぁね最初はよかれと思ってやってたんだけどさ、どうにもこうにも
ヲデ始めてからいまいち面白くねぇなーなんて思ってたんですよ

アサシンスキルの使いまわしでちまちま育成もね・・・
んで、Gメンエコさんがヲデを育成し始めたので同レベル帯ってことで忍者を再起動

まぁレベルが上がるにつれ、新しいスキルを覚えていくんだけども

おい、なんだこのアラレちゃんスキルは!!

って思う「バイタルスパイラル」を取得
この時Gメンのエコさんとらずさん、そしてオレの3人で周回中だったんだけど
ちょっとその姿見てもらいたくてね

これ見てよとチャットで呼びかけたんだよね

二人は何も聞いてないかのように進む進む
あれはきつかったなぁ

本当に見た目はアラレちゃんのキーんて走る姿のまんまです
ただしその愛くるしい姿とは裏腹に相当使えるスキルだよコレw

リーパーっていいよなぁ・・・って一時期思ってたけどさ
あんな感じ

無敵のままつっこんでザクザクーッ!てすげぇのw

あとは唯一の飛び道具的なスキル「シャドウスター」
これはまぁ真空波みたいなものなんだけどこれも使えます
シュパッ!!みたいな感じ

まぁこの二つが新しく覚えたスキルなんだけど
基本操作としてはアサシンとなんら変わらないことだねシャドウって

でも狩りは本当にハンター職の中でも回避能力は高いですわマジで
ヘマさえしなければフルボッコって状況はっめったにない
敵渦に突っ込んでも無敵狩りができる
これはいいよねー

てなわけで、まぁモチベ無理矢理上げるために装備を変えました
ヲデの35到達時と同等の装備ですね

もうね妥協せんことに決めたの中盤装備はマジで
てなわけで装備晒すと武器が両手クリOP35R+11
防具はフライヤー+5、アクセは35Rとネックは木工職人とまぁ現状装備できるものの天井装備にしました

現時点では攻撃速度要らんし育成の殲滅火力のみ欲しいかなと

で、まぁ変えてみた乾燥だけど

ゴミ装備のまま35にしてよかったわ

マジで目が覚める与ダメに変わり嬉しい限りですわ

まぁ一言言うなら装備変えるタイミングは35からでしょうね
「いや、オレはPSあるからいいや」
「アタシはまだゴミでいいや」

それもいいでしょう


ちなみに前垢のアサシンはこの装備でLV51までいけました

シャドウで対人やってる人結構いるみたいなので近々デビューしよかななんては思ってます


まぁ優先順位は現在ヲデ>忍者って感じだけどもね
ブレダン?

あぁいたね


まぁ上記2キャラで遊びますしばらく

ちなみにさいまさらなんだけどね
まぁヲデで周回してた時気づいたんだけど


ウィッチブレイドの時と見比べるとさ

立ってる構えが違うのね

ヲデ11


 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/20(月) 02:35:47|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<オレがC9をどれだけ楽しんでるか記事 | ホーム | 20のウォーデンがついに37になったのぉ>>

コメント

>立ってる構えが違うのね
いまさらあああああああああああ(゚Д゚)

キーンのSSハヨ!!w
  1. 2012/02/20(月) 05:36:53 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

ごめん、あんとき最初はチャット見えてなかったんだwww
イヤマジデ
  1. 2012/02/21(火) 03:29:21 |
  2. URL |
  3. タケマル子チャン #-
  4. [ 編集 ]

>>ほしさん
いやなんか微妙にちがーなー?って思い始めたら
全く違ってた


>>えこさん
いやいや泣くなて
ほんとは見たくて、でもつっぱっちゃったんだよね?
いいよー
  1. 2012/02/21(火) 12:00:28 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/40-061adaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

