フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20のウォーデンがついに37になったのぉ

前回の記事で紹介したLV20のヲデがついに37にまでレベル上がってしもうた

やはり35越えると装備の幅も広がるから楽しくて仕方ない


え?

なんでいまさらウォーデンかって?


じゃオレも聞くが世界にはご飯を食べたくても食べれない子供達がわんさかいるのだよ
オレもつい最近までそんな感じだったの

アサシンてね
アサシンて・・・もう・・・
そういう立場なの進行状況が


そこでじゃあ何やるか?ってなってウォーデンにしたのだけどね
まぁ最初はスキルもどんなのがあるのか?とかそういう意味合いでウォーデンにしたのもあるけど

あぁ、ここで初心者メモとして説明するが

ウィッチブレイド派生には

スレイヤー(近接物理特化派生)
ウォーデン(中、遠距離魔法特化派生)

この2種類と最近実装されたブレイドダンサーってのがあるのだけど

このウォーデン、とにかく一撃の火力がマジに高いです
転職直後からとんでもないスキルが使用できるので序盤~ずっと狩り環境には困らないのですよ

物理攻撃は本当にゴミだけども、そんなの気にしなくていいくらいのスキルの豊富さとバリエーションの多さ
これが本当にクセになるの
まぁ話戻して、どんなもんか~とかスキルはどういうものがあるのか~なんてやってみると

これがハマるハマる
イリュがすごく中途半端で放置してるもんでいまいち遠距離職
スキルを一発一発出す職ってのにはハマれなかったんだけど

いやぁすごいですよスキル性能がマジで
多段HIT満載で一発のスキルでも十分目の前の雑魚の塊を一掃できるの

んで、まぁ冒頭に記載したようにレベルが35になったので
まぁ金をぶち込もうと全額をかけ装備を作成、購入し、現段階で最高峰の装備にしてみたところですね





他の職やれないくらいのキャラになったわ
37ヲデ


もうねギアまで買って、アクセも35R+3 武器も35Rの+11 防具もフライヤー装備+5
自慢するほどでもない装備だよ別に

ただようやくここら辺の装備に変えることによってとんでもない火力が生まれる訳ですよ
まぁ前に比べると安くなったし、それまでがゴミ装備でずっと金使わず我慢してたもんだから

この際いいやーどれだけ強くなんのか試してみようと揃えた結果コレモンですわ



まぁ調子乗ってソロで乱有りで周ってら
乱入者がボスのトコに沸いて

殺されてましたがね

復活→ボスまず倒して

必死でF10連打


相手はガデだかなんかだったけど攻め寄られてフルボッコで殺されたわ




でも面白いからこのキャラメインで今後いこうと思う
ちなみにこのキャラ使ってからアサシンやると



エリートハンター並の動きになるよオレ




 
  1. 2012/02/19(日) 03:19:52|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オレの忍者(シャドウ)も35になったぞ! | ホーム | さっそく忍者(シャドウ)やってみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/39-26d773be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

