フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっそく忍者(シャドウ)やってみた

はい、今日はさっそくメンテ明け
エリートハンターLV20をシャドウに転職したー

ハンターだと弓を持つ職になるのでここで注意しなきゃいけないのが
弓&矢を外さないと転職できないという1トラップ

装備面

まず、オレ待望の力OP太刀二刀流の姿を想像したが



現実はそこまであまくなかったよ
ショートソード2本でやれってことだね



職業スタイル

完全な近接物理職という感じ、通常攻撃は一番手数多く早さもあると思う



なんかエセ拳法使いみたいな通常攻撃だね




スキル

アサシンの使いまわしスキルが目立つ、名前も少し変わってるだけ
オリジナルスキルの『バイオレントシャドウ』だけども
まず何も知らずに崖沿いなどで使用すると

そのまま転落死する可能性大

4回斬りつけて最後に爆破って感じだけどこれはマウスで視点ぐるぐる変えながら使うみたい
だもんで最初忙しいかもしれない

そしてその割にはクールタイムが異常に長い
これは致命的な欠点かと思っちゃったマジで

キースキルというか攻撃の土台になるのはシャドウステップと回避攻撃になってくると思う


まだ数時間の狩り周回しかしてないけど
序盤ではアサシンやってた頃に比べると、完全に狩り性能は楽だと思っちゃった

シャドウステップと通常攻撃→回避攻撃とバイタル、リフトキック→タンスラなんかの簡単な組み合わせで
ほぼノーダメ狩りできるのには感動した
まぁ初期マップだからだと思うけどね
でも散らかし放題って訳ではないかな今のトコ
まだスキルコンボの構成なんかは手持ちのスキルじゃ無理だけどw


ライジングスラッシュはまだ取ってません
空中コンボの繋ぎとしてなら使えなくもなさそうなイメージだけど
それよりも興味深々なスキルが後に控えているので今は取らんでもいいやって感じ


動きは結構マジでチョロチョロしてます
回避と通常攻撃速度はかなりいいと思いますよ

てなわけで今日からシャドウ思考的な記事もちょこちょこ追加していこうと思います






あくまで初心者の思考だから勘違いすんなよ!



 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/16(木) 18:37:32|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<20のウォーデンがついに37になったのぉ | ホーム | 興ざめしたことと感心したこと>>

コメント





上田さんがちゃんとしたC9の記事書いてる・・・
  1. 2012/02/17(金) 02:59:12 |
  2. URL |
  3. タケマル子チャン #-
  4. [ 編集 ]

>>キンタマ子さん





何か問題でもありますか?
とかいいつつヲデに今クソはまっちょる
  1. 2012/02/18(土) 08:39:06 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/38-8c9b92cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

