フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

興ざめしたことと感心したこと

えーとまずはどうすっかな

流れ的には上げ下げ上げで記事進めるか



最初に、本日めでたく昨日20だったウォーデンが32になった
装備はまだ間に合わせ程度の装備だけど十分進めれるかな

35からパーフェクトレア級の防具も装備できるので楽しみ
むしろ明日メンテ明け新職に手出せるか心配ってくらい今夢中なんだよね

それだけ結構楽しい

まぁ明日には35にはなるとは思うけどどうだろ


次に、まともにメインアサシンを動かしてなかったのでGメンのクエ付き合い
そのあとウォーデンの装備の材料が欲しくてオベヘルソロにトライ

前垢のアサシンよりも酷い、むしろエリートハンター並の動きで自分にイライラしたw
だぅて54まであげておいてさ、37とかのモブに殺されてんだもんwww

それこそすげぇ萎えちゃってもうやらんわきっと
PS云々じゃなくてもうね、被ダメやら与ダメが酷すぎてラストまで到達できずログアウト

なんてーか興味本位でやるべき職ではないわマジで
それこそガチでやれる人じゃないとアサシンは勧められないくらいキますぞ
PS磨きたい人、PSに自信ある人はいいだろうけど、オレみたいのには無理だわw
まぁアサシンに対してのモチベが下がってたから適当にやった結果でもあるけども
もう作業こなすキャラとしておいとくと思う
今日はマジでキャラ消そうかと一瞬思ったくらい笑ったw
まなみんにも言われたけどアサシンから他の職やったらどれでも楽しく感じますよ~と言われたが


まさにその通りである




さぁ次なんだけどね
先ほど深夜2時過ぎ、なんか通信エラーだかなんか知らんけど障害が起きたとのお知らせが運営チームより流れたのよね

しかしだよ、こんな時間まで管理しててだね
それをお知らせするって今のゲーム会社にはかなり信頼性ある行為だよね

どこの会社とは言わないけど、まぁこんなことやらんだろうね間違っても


こんだけユーザー抱えてればクレームだのなんだのって来るだろうしつまんねー質問なんかも

マジで対応してくれるのよここの会社

しかもよくあるテンプレート返しじゃないからね
まぁ前垢の件はしゃーないってか自己責任問題なんだけどね


でも深夜まで管理しててそれをログインしてるユーザーに知らせることで
ちゃんと見てますよーって意味が出てくるからこれは感心したマジで



さらにこれから人増えるだろうけどまぁ地道にプレイしてきますよ


ただしアサシンはもうやらん

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/16(木) 03:01:00|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さっそく忍者(シャドウ)やってみた | ホーム | ウィッチブレイドを1ミリも知らないオレがやってみた>>

コメント

アサシンはやらなくても忍者はするんでショ |ω・`)?
ヲデンはコンボもほぼないし、テクニカルを求めないなら
オールマイティだからお勧めだけどね。
スキルはSPカツカツだから考えてとってね!
いろんな職ちょっとずつ育てて、
自分にあった職するといいお~bbb
ガツンといってばったばったなぎ倒すならリーパーもアリだしNE!
  1. 2012/02/16(木) 09:39:52 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>ほしさん

リパは縦横無尽で羨ましい限りだわい
マリオでいうスター状態に見えるよオレからしたら
まぁ今日のメンテからしばらくは忍者やるけども優先順位としては
忍者→ヲデ→ブレダンじゃろね
  1. 2012/02/16(木) 10:38:58 |
  2. URL |
  3. うえだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/37-03ea6313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

