フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィッチブレイドを1ミリも知らないオレがやってみた

はい、というわけでねちょっと他の職にもスキルどんなもんがあるのかってことで
最近ハマりぎみなのがウィッチブレイドなんだね


とりあえず2キャラ作ってみて20まで育成してみた
無題

ちなみに↑がブレダン予定のレベル20エリート止まり

基本1~20までは蹴りスキルとかヘルパンで狩りしてたかな
でも非常にハンターに比べて序盤の狩りは楽に感じた

蹴り→回し蹴り→ヘルパンの繰り返しで余裕
まぁ20になり16日になったらどう変わるかはまだ謎だけども
すでにこの時点で操作性と性能は心地よい
このキャラはまだまだ今後が謎だが期待しちゃうな


続いて
mudai.jpg
これも20だけどなやんだ挙句ウォーデンという魔法特化職に転職した
まぁGメンに結構いるもんだからスキルだのなんだのって悩みはすぐに解決するだろうけども

ただいかんせんイリュと似たような感じの扱いになりそうで対ボス戦が非常に最初は苦痛に感じる
もはやアクションスキル狩りといってもいいのでガシガシ突っ込むことができなさそうw

もとより凸して蹴散らすのが好きなオレだけどこの型は完全に変化球職
まぁその分多数のモブ相手にはめっぽう強いかと思う

まだまだ装備もわからんがしばらくはやってみるかな


え?

いや忍者はやる忍者よ!


ただ16日まではやらせてくれよコレ~


結構何も知らずにやってみると楽しいんだってマジで


特にハンター(アサシン)からやるとね


世界が変わる

と言っても過言でないくらい操作性は気にいってるんだよね
まぁ今後慣れながら色々理解していくとs



え?



いやいや、だから忍者はちゃんとやる忍者よ!

 

テーマ:C9(Continent of the Ninth) - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/14(火) 21:12:14|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<興ざめしたことと感心したこと | ホーム | 夢を見たのぉ(キヨコ風)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/36-9350dcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

