フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢を見たのぉ(キヨコ風)

こんにちは~

最近テンションが上がっていたのもつかのまのこと
もうC9ではほぼ元忍者はチャットキャラになりつつあります

たまに1時間近くチャットで終わる時がありますね
まぁ文才あるが故の行動なんでしょうがないですけども

さて皆さんこんな名言は知っていますか?


『さんを付けろよデコ助野郎!!』


近代社会においてこれほどまでにカッコイイ台詞はなかなかないでしょうね
いまの若者には、あんだコレ?って内容でしょう

そうですこの台詞でピンときた方はもうすでに若くはなく
そして心の中にいまだに厨二病という病を持っている方でしょうね

過去の超大作

20090920-akira_main2.jpg

『AKIRA』ですね


まぁ内容としては近未来SFアニメなんですけどね
これ今では考えられないくらいのクオリティなんですよマジで

今見ても本当に斬新に描かれてるんですよ
まぁ中でも序盤から登場してくる主人公『金田』という少年が乗る愛車

kaneda.jpg

この画像のバイクがね劇中すげぇかっこよく見えるんですよねこれまた
まぁ今リアルで職人さん達がこんなバイク作ったりしてますけどね

とにかくかっこいい


あータイトルのキヨコってキャラが登場するんだけども
最近それのモノマネの練習をしててそこから抜粋しました
まぁ詳しく知りたい方はキヨコ調べてみてください

話hそれたけど夢を見たのぉ(キヨコ風)

まぁどういう内容かというと

なんかオレ外人のおねーさんと結婚する夢だったのぉ
名前までハッキリと覚えているわ
確か・・・ジェシー、そうジェシーだったわ

ジェシーとの出会いはなぜか川でお互い溺れている所から始まったのぉ
そしてオレがジェシーを助けたんだけど
お互いに何かこうコトバでは表せないような妙な親近感が沸いてきたのぉ

以下略

でそのままゴールイン、と

まぁ所詮夢なんだけどね最近見た夢の中では妙にリアルだったもので書き綴りました
別に書いたからどーだってことないんだけどね

とにかくサンフランシスコ生まれの年齢は26歳
父は大企業の役員、母は数年前に離婚
透き通るような白い肌に深みのあるブルーの瞳が印象的でしたね

と、ここまで書いて自分がどれだけ現実から離れているかわかるんだ




何が言いたいかというと

ウィッチブレイドのが楽しいよ!





  
  1. 2012/02/13(月) 10:16:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウィッチブレイドを1ミリも知らないオレがやってみた | ホーム | 5分でわかる これがギルド「あいのり支部」>>

コメント

AKIRAキタ――(゚∀゚)―――!!!

が、なぜかウィッチに落着くこの流れ。
  1. 2012/02/14(火) 14:11:11 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>星さん

あなたならわかってくれると思いましたよザーボンさん
  1. 2012/02/14(火) 17:35:18 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/35-cbcd2470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

