フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5分でわかる これがギルド「あいのり支部」

さぁ今回はですねいつもオレがC9でお世話になっているギルド

「あいのり支部」のメンバーを紹介していきましょうね
主に毎日いる方から紹介していきます


※通称で紹介していくのでゲーム内のキャラ名とは異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください。


ほしさん
みんなの飼育役、基本寝ない眠ることを知らない


兄様
エロゲオタク、C9よりもエロゲ、てか何よりもエロゲ


亮くん
博打中毒、AVAではX5キーを多用、TKありの味方ならまず殺してやりたい


だくさん
意欲はあるが実の妹には性欲が出ない、風呂マニア


エコさん
風俗大好き、素人よりも玄人派だが恋愛にはうぶ(ホモ)


みるくさん
初心者に対してのめんどうみはいいがオレのチャットが流れないとすぐ泣く子


まなみん
オレのリアルの知り合い、すぐに人に媚を売りカマトトぶるメス豚




かなりわかりやすいでしょう
これであなたも上記の人間と接することがあれば一目瞭然

メンバーはまだまだいますので次回もまたお楽しみに!





テーマ:Alliance of Valiant Arms - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/11(土) 21:30:50|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<夢を見たのぉ(キヨコ風) | ホーム | シャドウとブレイドダンサー>>

コメント

何処から突っ込んでいいやら・・・
自分自身の寸評は^-^?
  1. 2012/02/12(日) 03:25:46 |
  2. URL |
  3. タケマル子チャン #-
  4. [ 編集 ]

どうもどのオンゲでも寝ないと定評の星です()
どうみてもひどい紹介wwwww
そうだね、上田さんの紹介がないね^-^?
  1. 2012/02/12(日) 11:18:44 |
  2. URL |
  3. ★ #-
  4. [ 編集 ]

>>けたまるさん
次回こうご期待!まぁ見ててよ


>>ほしさん
ひどくはないでしょう各自の特徴捉えてる!
  1. 2012/02/13(月) 10:24:49 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/34-ddd846fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

