フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は長野県へMP7A1を

ちょ



さて金曜日は長野へいってまいりました
仕事終えてブッ飛んでいったけど道すいててよかった


うちのが実家で療養中なので様子見に行ったんだけど結局つれまわしてしまった

そして、対テロ用に武器を持ちなさいと指示


民家にもテロが潜んでいる可能性があるとうちのに言い聞かせ

ガンショップへ足を運ぶ

先週も長野に週末はいたんだけどもそのショップに行ってオレ一人で相当悩んでた


そして
いらない!いらない!なんに使うの!?と騒ぐ中(そんな騒がなくてもいいじゃんね)



テロリストがもし街を占拠したらどうするんだ?良いから持つのだと押し切り

プレゼントしてあげたのがコレ

20140330_125216.jpg

オレってつくづく女心がわかる優しい男だなと思ったよ

東京マルイのMP7A1のガスブローバック(電動の方はいまいちリアルさにかける)の方にサイレンサーをアクセサリーで付けてみた
それっぽく見えるので◎
マガジンもスペアマガジンを一本予備に購入
米軍特殊部隊の中でも最新装備をなるこの銃

とりあえずスリングも車のトランクの中のSCARから取り外し装着
クローゼットからなにやら服などをかけたり取り出そうとしているところに背負わせてみたり


うむ、うちのはミニラだから大きさ的には申し分なさそうである

家に帰ってからもずっと何に使うの?いい加減にしてなどとうるさかったが
そんなことはどうでもいい

対テロ用装備として持っておけと押し切った

ガスを充填し、撃つ
なるほど良い反動が身体を駆け巡る
うちのにも撃たせようとしたが、いいよいいよの一点張り
とりあえず一発でいいから撃ってみろと言い聞かせベランダに向けて発射

発射された弾はベランダの手すりを駆け巡り跳ね返って部屋の中まで跳ね返ってきた

いわゆる兆弾だ



ちなみに今もうオレこんなだよ
201400401.jpg

手遅れなんですよ全て
わかるかな?

遅いの

もう引けないんだよ

わかる?



こう見えて間もなく一児の父親である




この装備を息子に委ねる



記事読んで興味持ったヤツちょっと来い




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014/04/01(火) 00:06:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2014年 4月3日(木)の小さな小さな誕生日 | ホーム | 先週金曜日のサバゲ 夜戦~今週>>

コメント

趣味に一途な上田さんのブログは毎回読んでて最高です(≧▽≦)

そのままいっちゃってくださいw
  1. 2014/04/03(木) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. めいめい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/293-3772803c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

