フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

部屋の掃除

ちょり
雪が大変でしたここ数日
最近ゲームはめっきり飽きちゃってやらなくなったもんで(休日は寝てばかり)


今日もでかけようかとも思ったんだけど部屋があまりにも汚い為掃除してたな
なんとか片付いて綺麗に整理整頓された場所で輝く場所が!!!


それは

20140211.png


うひゃあああああい


DEVGRUも飾ろうとしたが置けないんでアウト
座椅子よっかかってたら折れちゃうし背中
なんか専用の安いカラーボック買おうかなと思ってニトリ行くも座椅子と棚断念




ボーッとインターネット開いては年代別のSEALS見てました

そうそう『ゼロダークサーティ』という映画があるんだけど
これに出てくるSEALSから派生した精鋭
TEAM6 DEVGRU(ビンラディン暗殺した特殊部隊)がものすごくカッコイイ

ZDT_Review_001.jpg

その話が元の映画だけどもこれは本当に面白いと思う



それと最近だと記憶に新しいNAVY SAELSか(チャーリーシーンの方ではない)
navyseals_pd_main.jpg



なんなんだろうねデルタといいシールズといい
かっこよすぎだろう

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/11(火) 22:30:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不審物が郵送されてきたので | ホーム | 数年振りに電動ガン買い替えますた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/288-5346b497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

