フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数年振りに電動ガン買い替えますた

ちょりーす
先日の出来事~

日曜日、暇をもてあまし起きてパチンコへ
投資19.5kにて15000発獲得

さてさてなんか買い物でもするかなーと考えながら思い立ったのが



次世代電動ガン


中学、高校とサバゲちょこちょこ同級の連中数人と遊んでたんですけど当時は電動ガンなんて持ってたら
それこそヒーローでしたからね
何使ってたか忘れたけどバーンズだったかな?そのあとMC51にしたんだけど

G3マグの多弾とか反則でしたね

んでぶっ壊れてオクで安く同じのあったんで購入したんですが
その頃からマルイにて次世代電動ガンなるものが発売

たっけーーーーーーーーー!なんて思いながらも購入は検討してまして
去年末か

新モデル出たんですよね
もうサバゲとか参加してないしやりたくてもフィールドがなかなか近場になくメンバーも集まらないしで…


でもすげー欲しくなっちゃってねw

いっちゃええ!と久しぶりの秋葉 越後屋さんに突入

今のは色々あって悩みましたが新デモルに目が行きまして
しかもすげー人だかりできてました

中身を見せてもらい一目惚れで購入

DEVGRU CUSTOM HK416D
20140113_220203.jpg
20140113_220223.jpg




これがオレの待ち望んだアサルトライフルじゃけええええええええええ!!!!


ちょこっとですけどオプション類も購入
手ごろなSⅡSのレーザー
20140113_231351.jpg
これ微調整まだしてないんですけどちゃんとしてますね値段の割には
ポン付けにグリップにゴムバンド巻いて挟んでるだけです。握れば光るようになってます。



ドットサイトはHurricanE社製のコンパクトサイズ買いました
20140113.jpg


サイレンサーなんかは標準で付いてるものですが消音効果は別に望んでないですw
サイズはいたって普通のM4のカービンクラスですが結構重いです。

帰宅してさっそく試射しました。



連射速度はアレですが精密さは良いですね!
サイズもストックを伸ばさず使えばインドアなんかでも結構使えるんではないだろうか?って感じです

ちなみに車のトランクに積んでます



まじまじとやってねーからどっか参加してーなー


あぁ
ちなみにSEALS装備をコツコツ集めようとかは思ってます
いかんせん兵装マニアでは無いのでBDUはコレとか無知識ですけど!


秋葉はやっぱり楽しいな!



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/13(月) 23:46:04|
  2. ミリタリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<部屋の掃除 | ホーム | 【DJ】オレがここ一番でイク鉄板>>

コメント

電動ガンはいいから

プラモデルは、どうした?プラモデルは!
  1. 2014/01/15(水) 03:34:51 |
  2. URL |
  3. とくだ #hVtMaeww
  4. [ 編集 ]

>>徳さn
掃除したついでに箱に綺麗にしまった
なんか見ててイライラしてきちゃってね
  1. 2014/01/15(水) 19:02:56 |
  2. URL |
  3. オレ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/285-76eaea21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

