フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【DJ】イヴ、クリスマスを一人で過ごす女性に!

こんばんは!DJTARROです!

さてさて本日はクリスマスイヴということで世間はカップルだらけ!

もちろんオレは仕事でしたが、昔ほどカップルを見ても温かい目で見守れるようになりました

そんな今日!
一人寂しく過ごされているレディ達!
寂しくないけど本当は内心寂しい

そんな女性たぶんいると思います
友達の誘いも無かった、彼氏もいない普通の一日

そんな貴女に本日は2曲ご紹介しますので是非聞いてみてください!




まず一曲目はJennifer Hudson&Ne-Yoからです
この曲はバラード色が強い曲ですが二人の掛け合いハーモニーがとても聴きやすいですね!
Rick Rossをフィートした曲ですが正直バラードここまで似合わなそうだけど馴染んでるRick Rossも◎

Jennifer Hudson&Ne-Yo 「Think Like A Man」 ft. Rick Ross












そして2曲目は疲れも吹き飛ぶダンスチューンからです!
こちらはオレも今期非常にオススメの一曲Ne-Yoから!
なんでしょうね、彼はなんという安定感なんでしょうか
どんなスタイルでもヒットするカリスマ性と持ち前の歌唱力が素晴らしいと思います
AメロBメロの落ち着いた流れからの加速していくサビの上がり方
これぞCLUB MUSICだと思います!
テンション上げたい時、是非聞いてみてください!素晴らしい曲ですよ~!!

Ne-Yo - Let Me Love You (Until You Learn To Love Yourself)




テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

  1. 2013/12/24(火) 20:15:28|
  2. DJ関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【DJ】オレがここ一番でイク鉄板 | ホーム | そろそろAVA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/281-42b163c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

