フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレも参加しちゃおうかな!

ちょりす


なにやらオレの好きなことをやらかそうとしてる人を見つけましたので転載
oku.jpg


物が売れない今、ずるずる委託に出してるの眺めてても仕方ない今日
これは良い機会だなーと思いました!
オレは出品側になろうかなとも思いますが何売るかまだ決めてません!

バイク売ろうかな…エクステ売ろうかな…
なんてのも考えてますけどもね!


まぁ予定は未定だけど面白そうじゃないですか
みんなで行ってみようぜ!


あとは溜まったSS集適当に


プレミアパニケから
SIG.jpg

あとはペアマキナスで被害減少ルーンくらいか

なんかドロップSSとか載せるとオレ自身が信じられないくらいしらけてくるのでここら辺で




それと最近、うちのちんぽこさんが実家に帰っているのでチャットをしながらプレイしているわけだが
最近どうもファビョりすぎてる気がしてならない



DSS1.jpg



それとオレが昔からネタだネタだと言ってたアバター買った時の喜びよう
DSS.jpg

オレもおかしくてチャットおかしいですけどね
近年ガーンなんて使うの久しぶりに見たわw



みんなで

さん、はい!




ガーン

テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/11/09(土) 09:34:44|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<邪魔wwwwwwwwwwwww | ホーム | FF14 新生エオルry>>

コメント

今晩冷やかしで見に行こう・w・
買わないのかって?
買う金などないっ(キリッ
  1. 2013/11/09(土) 12:06:41 |
  2. URL |
  3. ry #-
  4. [ 編集 ]

上田さんブログやってたんかぁ。
CABALやってた人のブログってEOさんのしかわからなくなっちゃったんだよね。
今日はいきなりお邪魔しました><
またもしかしたらCABAL終わるころにはINするよ~

WOTはASIA鯖でJoemonsugiってキャラ?でやってるよ。すさまじい下手さだけどね。
将来的には初期の負債を返済してまともな成績にしてみせるさ・・・って成績w

WOTはクランっていうのに入らない限りほぼコミュニティ要素なし。あと日本ではマイナーゲーだからASIA鯖でも外人のほうがたぶん多いのかな。
もしよかったらやってみてね><
  1. 2013/11/14(木) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. bamon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/275-fcf539a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

