フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近よく遊ぶ人とバイクの完成

でぅ君、れおさん、ここらで大体マキナス

昨日はコバさんが暇してるっぽかったので寺2

聞けば寺2なんて一ヶ月行ってないらしいぜ
あいのりどうしたよwww

Gマスが消えたらしくGメンバーは大体3人前後でほそぼそとログインしてるなんて…
つーわけで


まんも装備もほぼできあがったのでBLとWIZでよければどこでも付き合いますぞ!
ちなみに最近の奇跡的な話で


オレのバディに成功率云々書いてたと思うが

こうなりました
BB.jpg


WIZは防御関係低いし火力バイクなら上々のモンでしょう
っつーわけでまんもにあげてエク挿せ言ってこれです
クリダメ2個はもう捨てるつもりで埋めたんですけど
確立見たら49.50%なんだね



どうでもいいけどもちょっとこう見るとうらやましいなーって思ってきたwww

単純火力なら赤ボード超えてるし増幅はおまけ程度で考えてもいいじゃろ率64だし
職制限OPじゃないから使いまわしもできるしいいよな

やっぱ火力バイクならブルーで十分すよぶっちゃけ



つーわけで






オレの装備どこ~?なんてもう言わないです






覚醒寺2いってみたいぜ(´・ω・`)
先日ペアで行ってみて1ボスで諦めた

  1. 2013/08/31(土) 19:15:37|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<とりあえず | ホーム | 【CABAL晒し】金があるのに返さないのはどうなんだろうねwww>>

コメント

ニマァー(*´ェ`*)

  1. 2013/09/01(日) 10:14:02 |
  2. URL |
  3. まんも(ノ)ω(ヾ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/270-dd25257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

