フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日日曜日の過ごし方

ちょり神

さて先日日曜日は例のごとくお休みだった為
キャバクラ、ソープ街の地元の祭りにでかけました


午前はまんもちゃんの車とオレの車を洗車しに行きついでにまんもカーに付けるナビなんかも見てましたが
雨模様の為一時帰宅

向かうとすでにポリスによる交通整理が行われておりました


なんだかんだ見て回りましたが山車の数がすごかったですね!
そしてついに悲劇が!!


なんと先日長野で購入したフラヘのジーンズに

てんこ盛りの焼き鳥のタレが

これだけは綺麗に穿こうとしていたのに…わずか一ヶ月で洗濯です
買って二日目でジジィが食ってこぼしたうどんを
このジーンズを穿いて気づかずに尻で潰した時を思い出しましたね

萎えた気持ちで帰宅し即効洗濯、もちろんこれからのアタリも消えました(´・ω・`)



さて、またさらに買い物で夕飯時にでかけました
お目当てはアレです15年振りに暇潰しで買いました



かたやこんな風にゲーム三昧
20130804_202913.jpg




オレはこれです

20130804_202852.jpg

この時点で何を買って作っているのかわかった方は相当な方でしょうね

一日一部位と決めてやってるんですがこれが昔に比べてオレが集中力がないのか
複雑になったのかわからないんですけども時間かかりそうです

まぁ出来上がり次第UPしますね!



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/07(水) 00:08:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シマノかダイワか… | ホーム | 【PS3】LAST OF US>>

コメント

いいなぁ!いい過ごしかたしているな。みると作りたくなるね!完成品アップを楽しみにしているよ。
  1. 2013/08/07(水) 03:50:33 |
  2. URL |
  3. 徳 #-
  4. [ 編集 ]

>>とくさん
いやぁーデカールで萎えたww
しばらくかかりそうww
  1. 2013/08/12(月) 15:40:56 |
  2. URL |
  3. 上田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/264-3bdf9714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

