フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検査検査の日々に疲れたよオレぁよ

こんばn

最近はラムネイベントにてGETしたチケの消化とまんもさんの育成とを器用に両立しているんですね

そうそうラムネ総数4万本くらい空けて
Cabal(130624-2154-Ver1492-0000).jpg

これ一枚でした




AVAしながらSP貯めてダンジョンしてまた暇な時間AVAしながらの繰り返しで最近ログインしていますけど
これソロってか自分一人だったら辞めてもおかしくない環境ですぬ(´・ω・`)

戦争も参加する気起きないしアーケも神剣もそうだけども出てません何も拾えないしさw


最近はスカイプで少し通話するようになりましたまた
これといった会話はしてないけども面白いですよ会話してると(´・ω・`)




横でひっぱたかれてる音とか聞かれてたり
色々とプライベートのオレが見れて通話参加者も大変感動している様子



ちなみにオレのここ最近好きなブログがありまして
なんだっけなダイエットしてる人のブログだっけな

それよく見てます
なぜか応援したくなり、そしてなんでそれ食うんだよ!とか独り言をしていたりと
とにかく心底毎日見ています


ゲーム記事よりもオレは日常記事のが好きみたいでして


てかよ



世の中の男性諸君



マジで検査は受けたほうがいいぞいろんな検査

人間なにがあるかわからんからよ(´・ω・`)



 
ってオレはつくづく思いました

詳細は後日





ちなみにラムネ4万本は嘘です
 




テーマ:CABAL ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/26(水) 00:18:14|
  2. CABAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月28日(金)~6月30日(日)は長野※くそなげーよ | ホーム | 新しいジーンズのレポート DelBombers&co.1952XX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/257-fc7b5f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

