フローラルハミング

木のぬくもり


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しいジーンズのレポート DelBombers&co.1952XX

こんにちは!

さて今回は先月末に地元のアメカジショップから発売されたオリジナルジーンズDelBombers co.1952XXを購入しまして
ちょっとレポートしてみようと、ここ最近毎日のように仕事中も家でも穿きこんでいます(´・ω・`)

デルボマーズ 1952XXのレポート
6月3日購入 着用期間20日くらい?
糊落としのみ洗濯1
そろそろ夏の季節にようやるなwwって感じですけど
ちゃんと天気の良い日は天日干ししてるのでご安心を

セルビやらフラッシャーなんかは上記ショップのブログに掲載されていますのでどうぞ

さてさてそのシルエットはこんな感じ
穿きこんでるんでアタリ入ってますがフロントはこんな感じです
1952XX1.jpg
年代は1950年代の501XXをモチーフにしたようです(´・ω・`)
股リベットがないのが少し寂しいですけどもね

バック
1952XX2.jpg
シルエット的にはストレートジーンズって感じで好きです
生地は15ozの生地らしいですね
厚みはある感じですが決して穿きづらいデニムではありません
逆に馴染むのが早いデニムだと思います


全体バックだと見づらいのでステッチ&赤タブ
1952XX3.jpg
リーバイスさんが近年うるさいらしく赤タブはやめろだステッチ変えろだ日本のジーンズブランドにおっしゃってますけど…レプリカで赤タブ無しなんて考えられませんねオレは(´・ω・`)
これは惹かれますマジで
ステッチは地元は水が豊かな土地だとかでこんなデザインらしいです
詳しくはオーナーブログ参照でw

逆ポケにはスマフォを入れてるんですけど
1952XX4.jpg
うっすらアタリ出てます

感想としてはジャストサイズかと思いきや、やっぱ1サイズでかい気しますね国産ジーンズは
オレ個人としてはEVISUのno.1くらいギュッと洗濯後縮んでちょっときついんじゃね?くらいがちょうどいいです

このジーンズも縮みはしますが戻りは早い気します(´・ω・`)
でもジャストサイズより1サイズ↑でも良いと思います

19年の集大成がこの一本に込められているのでこだわりと作りなんかはハンパないジーンズです


通販もやってるので遠方の方でも購入できます!
是非買ってみてはいかが?






オレは店の回しモンじゃないぜ(´・ω・`)



つーか部屋がホントに穿きこみ途中の中途半端ジーンズだらけになってきよったwwwwww






テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2013/06/24(月) 01:31:20|
  2. ジーンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<検査検査の日々に疲れたよオレぁよ | ホーム | 【CABAL】凶暴のミスリルコート(FA) 2スロット品>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://djtaro.blog.fc2.com/tb.php/256-3d3abed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ものすごく趣味とたまに日常

フローラル上田

Author:フローラル上田
木のぬくもり
【ニコニコミュニティ】フローラルなんとか

favorite

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日常 (85)
DJ関連 (17)
ジーンズ (6)
ミリタリー (5)
AVA (12)
C9動画付き記事 (4)
神曲シリーズ (7)
CABAL (54)
その他のゲーム (4)
C9 (41)
草物語 (4)
スカイプのウィルス (1)
未分類 (4)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

只今の戦闘力

ランキング

C9・攻略ブログ

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

更新中のリンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

